MQ山田涼介

お久しぶりです。

更新さぼっててごめんなさい;

いつも拍手ありがとうございます!

えーと何かこかな。

学校からなんで顔文字使えないのがちょっと辛い。笑

ついに左目探偵EYE第2話、明日に迫りました♪

先週よりちょっとでも見てくれる人が増えてたらいいねんけど…

おもしろいから、ほんまに見たほうがいいよなっうん!

あーここでどんなけ書いても宣伝効果がほぼないのが悔しい(笑)

 

うちはと言いますと相変わらずリピ止まらずってかんじですw

「見えない左目ーーー!!!!!」のシーンとか何回見たかw

このあと頭ぶつけながらなんて言ってるんやろ?

このシーンさ、涼介のビジュ的には実はそんなによくないと思うんですよ。

"アイドル山田涼介"ね。

顔ぐっちゃぐちゃにしちゃってるし。

でも、"俳優山田涼介"的には最高にかっこいいと思う。

そのあとの「ありがと先生」もやけにかっこいい。

でも、MQの"アイドル山田涼介"が最高に可愛い(笑)

タモリさんから指摘されて「嘘!?」って素で言ってる

涼介とか最高にツボですw

Music Questionなんやったら

スタッフさん事前に指摘してあげてって思ったのは

たぶんうちだけじゃないでしょう。笑

でも大豆キャンドルの写真用意してたり

中島さんが自宅の写真撮ってきてる時点で

多分スタッフ的にはもうOKやったんよね。笑

あー見たくなってきた!!

早く家帰りたい!笑

HEY!3の出演が決まってるようで♪

番宣募集きましたね!

7日が収録かー

放送はいつやろ♪

22日あたりが発売直前でいいかんじ?

楽しみ楽しみvv

あと、春コンか!!どーしよー;;

とりあえず大阪横アリで3公演。

足りない…!!

名古屋行きたいー><

かなり倍率高そうな…

代々木も興味あるんやけどな。

代々木って、もしかして縦型のホールなんですか?

そのへんがようわからんから誰か詳細;;

身内さままた相談しましょう♪