左目探偵EYE第1話終了っ

涼介おつかれさまっ

率直な感想、めちゃめちゃおもしろかった!!

これ多分主人公涼介じゃなくてもハマれる。

実際、「ここをリピりたい」っていうか「もう1回通してリピりたい」衝動のほうが強いもん。

探Qのときの気持ちと似てるかなー(´ω`)

とか言いつつアクションシーンと保健室のシーンだけは繰り返し繰り返しリピってます。

この2シーンよすぎるー><vv

前者は単純に、かっこいい(笑)

そしておもしろいw

あのスピードすごいよな!!(゜Д゜)

普通に感動したしww←

ほんまにあれは油断すると殴られかねない。笑

んでもってあの会話から察するに、

愛之助はこの3ヶ月の間にちょいちょい殴られてるってことでいいのかね?爆

それで何も見えんかったとか殴られ損ww

「おはよう」と「何やってんの」にがっつり関西弁入ってる涼介がツボですw

これOKテイクでよかったんでしょうか。笑

横山とゆーまに影響されたと見られw

そして愛之助は瞳先生のせいでがっつり遅刻したと思われ(ノД`)←

リアルでも言ったけど、だからあのあとのシーン歩いて登校してたんやって(ノД`)←

完璧に遅れたら急ぐ気失せるよなーーーーーーーー(>>愛之助

後者は…すごい!!

前者とはまた別の感動が。笑

なんかね、うん、ごめんなさいな文才のせいで表現できんけど、ほんまに涼介すごいと思った。

まだ通しで3回ぐらいしか見てないよー(ノД`)(wwww

左目探偵EYE

涼介の言う「山田涼介にしかできない田中愛之助」が

自分に厳しい涼介も納得できるぐらいに完成しますように。

そしてその愛之助をたくさんの人に見てもらえますように。

そのあとに、本当の山田涼介もたくさんの人に見てもらえますように。

なにより…左目探偵EYE、成功しますように><!!

事務所しか見てなかったり…

年齢しか見てなかったり…

ほんの一部を全てと決め付けてる、

いろいろうるさいやつらを涼介の実力で黙らせちゃえw笑

涼介ならいつかできる(´ω`)!!