雑誌たち

雑誌いろいろ(´ω`)

パソコン打つのは好きなくせに

携帯は死ぬほど疲れるので

短めにいきます。

*FINE BOYS

2ページ掲載\520

3パターンの涼介がおるんやけど

黒チェックでキメてるのが

めちゃよかった(´∀`)

インタビューは…何言ってたか忘れました(笑)←

でもなんか…あっ

左目について、あいのすけは1対1なら

強いんですと言い張る無邪気な姿は

可愛いとかなんとか編集さんが言ってくれてたかな?

とりあえずビジュよしなので要チェック!

*日経エンタテイメント

インタビューはないけど

各TV関係者がドラマのヒットを予想。

その中でジャニーズ4作品が紹介されてて、

「中でも左目探偵EYE

主演の山田は知名度はこれからだが

木村山下に続くなんとかかんとかの

素質がある」的な←

んで編集者さんが大穴で

左目探偵EYEにヒット

予想をしてくれました(´ω`)

*hanako special

載ってること知らんかったけど

本屋でなんとなく見なあかん!!!!と手に取ると

ほんまに山田涼介(゜Д゜)爆

ヲタパワーに感動した瞬間ww

3ページ掲載

白シャツでたしか…地面に線を書いて…

みたいなシチュエーション…

あかん、つたわらへんw

インタビュー内容覚えてないww←

とりあえず掲載情報でした(笑)ぐだぐだww