行動記編(JUMPコン大阪終了

JUMPのみんな、

大阪公演お疲れ様でした(´∀`)

まずレポと行きたいとこやけど

気分的に行動記からさくっと。

まずYuuに会うつもりで

約束してた場所に行ったら

見慣れない顔が話かけてきて、

あまりに普通に来るから

明らか顔違うのにYuuかと思って

しばらく会話してたっていう事件がww

チケット売り場の前から入場口まで喋ってたしww

(けっこう長い(気づけよ

んで本物(笑)からメール着てやっと気づいたって言うね。

やーなぞすぎるww

結局だれだったんですか(笑)

1部終わってから無事本物とあえてよかったです\(・∀・)/←笑

ここで書いたらだめなことまでいろいろおしゃべり。爆

相方さんも今回もありがとうございました♪

次Yuuと相方さんとばいばいして

澪と初会いー(´∀`)

初めましてでした(・∀・)/

わりとすんなり会えてよかったよ(´ω`)

ばいばいしてからもメールありがとねっ

ファンサゲットおめでとう★

ここでfunkaさんとたまたま遭遇。

ダッシュで追いかけて話しかけた(笑)

春ぶり?のはずだから

うちのこと覚えてくださっててよかった(´∀`)

んで会場入りしようと

ぺんぎんさんと久会い。

お待たせしちゃってすいませんでしたー;;

無事会えてよかったです(´ω`)

一緒に参戦、ありがとうございました!!

終わってからりのと夏ぶり(´ω`)

ほんま参戦できてよかったわ><

次は一緒しよーな♪

なる、今回は残念やったけど

次は会おうっ♪

どーなってそーなったんかいまいちわからんかってんけど

元気出しやー;;

みなさんテープとガーナ喜んでくれてよかった(´∀`)

手紙とかプレゼントもありがとうございました♪

次もぜひ会いましょうっ

行動記ってか私信になっちゃった(笑)