JUMP冬コンついに明日

こんにちはー!

学校のパソコンから更新。

だから顔文字なくてめんどいですw

ってか顔文字登録しても

毎時間毎時間消されてるってか消えてるんですけど;

謎だわ。

ってことで顔文字なしでいこうと思います。

ああますます女子高生から離れていく←

ついに明日、冬コンスタート!!

テンションやばいやばい!!

でもうち、たぶん明日は行かないです。

チケないし。

でもグッズ買いに行くか迷い中…

行きたいけど若干めんどいという(おま

だからもし19日しか会えない、みたいな身内がいれば

言ってくれるとやる気出ます←笑

あ、ジャニショに新しい写真出たみたいですね!

パンフとグッズのオフショ?

わー見たい見たい見たい行きたいーーーー!!!!

行けるとき連絡ちょーだい(>>ここ見てるか知らんけど私信

なんやなんや、前までなかなか出んかったくせに

いきなりラッシュって(笑)

JUMPは露出ありのときとなしのときの

差でかいですよねw

まま、とりあえず19日は迷い中ですけど

20日はリアルのほうでいろいろ更新していくんで

見つけたら声かけてくださいー★

あ、ちょっと予定つまってるんで

ゆっくり会えなかったらごめんなさい;(>>いろんな人に私信

とりあえずうちわまだなんでがんばります←