FNS歌謡祭*NYCboys

やーやっぱ音楽番組っていいね←

なんか久々にアイドル山田涼介

見た気がしたのはなんでやろ←

新曲を出してないからだよ(←答え

よし!レポるよ!!(何かがふっきれたらしい。爆

・NYCbフジテレビ前広場

新しい衣装もらえてよかったねー><v

クリスマス仕様か。

ジャケットが使い回し疑惑なとこが

あえていいと思います(´∀`)←

ちぃが蝶ネクタイで

涼介は…なんていうんやこれ…笑

ってか衣装より髪型!!←

涼介さっぱりしたv

多分切ってはないけど伸ばすなら

やっぱストレート希望(´ω`)

そして襟足くりん♪もポイント(笑)

なんか2年前もこんな髪型してた気がする。

リュウさまっぽくて好き(´∀`)

・薄紅色してる

ウィンクvV

やっぱウィンクうまい(笑)

その後の笑顔が好き(´ω`)

ってかその前のJr.のダンス好き←

大我いてるー(´∀`)(大我推し

優馬ソロ

涼介wwww

流石って言うかなんて言うか

ありがとうっていうか←

涼介担目線やからやろうけど

優馬より目立ってる(笑)

・いいじゃない

なんかちぃが目線外してたら

どきっとする(゜Д゜)vV笑

・kiss me baby

今日も知念ちゅー未遂は健在です←

なんかこれたまに真顔でやってるときあるけど

やっぱ笑顔のが可愛いな(笑)

おおお無理矢理な終わり方ww爆

まあ可愛いんでよしとします(´ω`)

…ってかさー涼介とちぃがこの中の

チビツートップやったりする…?爆(触れるな

もしやJr.入れてもそーなんじゃ、なんて恐れてるんですが…爆

まま、これからちっちゃい系男子はやんもんな!笑

どんまい2人!!(Σどんまい言うな

ってかユッキーナ、今年も緊張してて

可愛かったわー笑

たしか去年もがち緊張してた気が。

でもだいぶ自然になってたw

あとな、いろんなところに登場してた

ピアノみたいな…なんていうっけ。

ピアニカ?絶対違う気がする…笑

まま、そんなのを演奏してた人が

小堺さんにしか見えへんかったww爆

似過ぎwwww

まだ編集してない人はぜひ確認してほしいです。笑

マッキーと嵐のコラボとかにいましたw

あー携帯からで疲れた(‐ω‐)

来年はJUMPで出るといいな。