前から言いたかった

こーんばーんわ(´ω`)

アンケート、もうしばらく待ってくださいね。

自己満レベルやけど

ちょっと工夫入れてますので。

ところで、ドームの野球か何かのが

やっと正式発表されましたね!

ちょっと前の話。

身内で行く人いんのかな?

ってかさー!

愚痴っていい?

なめてるよねジャニーズ←

東京なことは我慢するけど

出演者もわからないのに

申し込ますなと思う(笑)

Hey!Say!JUMPのファンなら

みんながみんなジャニーズ全員

好きだと思うなばーか(言うな

JUMP出るかもわからんのに

遠征覚悟で申し込めるわけないわ(‐ω‐)

…的なことがたびたびあるなーと

前から思ってたので

はいてみた←

これに行けないことに

そんな愚痴ってるわけじゃないですw

あ、でもJUMPとNYCが出るって

小耳にはさんだけど確情でいいのかな?

………なんでJUMPと優馬うぃずBIという

表記にしなかったのか

つっこんじゃだめかな←

2人ほど被っちゃってるよね←

とりあえず、JUMPのみんな

はっちゃけて頑張ってね\(・∀・)/