当落案内開始!

ついに待ちに待った当落案内が開始されましたね!

参戦予定の皆さま、チェックは済みましたか?

わたしは5つ中4つ確認済みです\(・∀・)/

あと1つは連絡待ち中(´ω`)

とりあえず…3勝1敗…

敗れた1敗は情報局名義やから、

やっぱFC強し?

1枚探さないと!

あとで記事上げさせてもらいます。

っていうか追加出んかな?出そう(´∀`)

でも大阪名古屋は日にちがむずいか;

ってか思ってんけどな、周り情報を見てたら

大阪名古屋の倍率が高いねんな?

大阪名古屋って薮さまいてないから

薮担の人は行かない可能性もあんのに、

それでも(多分)前以上の倍率ってすごくない?

CDも出してないのに!!(←ぁ

なんかJUMPの時代キタ気がするー(´∀`)笑

(自担グループ溺愛なもんでww

ってかさ、うちなめてたよHey!Say!JUMP←

いつの間にこんな当たるか外れるか

どきどきどきどきするグループになったっけ?

この前の天国コンまではまー当たるやろ、って

みんな思ってなかったっけ?

あれまーおばちゃんびっくり(誰

なんていうか知らん間に感動したー(´ω`)

 

まあ、正直な話チケットも取れないよーな

グループまではのぞんでないけど。笑

でも人気はもっと出てほしいしなー

…矛盾ktkr

まあ言えることは、

これやから飽きてられへんねんな、

Hey!Say!JUMPは\(・∀・)/vV