嵐ファンからも人気のちぃ

なんかクラスに1人でも

JUMP担がいると思うと

落書きとかが堂々としてくる自分(´ω`)←

プリントとかにもJUMP関連の落書きが増えました。笑

1年なら書いてもすぐ消してたけどね(´ω`)

んで友達にJUMPめっちゃ好きやねんなーってことを話したら

ジャニーズあんまわからんと言いつつも

友「中島裕翔…やっけ?あの子可愛い!

 あと…山田涼…」

め「山田涼介!!」

友「そう!その子も可愛いし。

  あと知念?この子も可愛いなー。声も」

って言ってくれたあいつはいいやつ。笑←

ってかジャニーズのうちグループ1つを

好きっていうと絶対「ジャニヲタなんや」って言われる(-ω-:)

うちとしてはそこはちょっと否定なとこなんですがー…笑

他のグループが嫌いなわけじゃないけど

詳しくはないからね(´ω`)

JUMPヲタです、はい。←

ってかHey!Say!Wordsツボった><爆

ち「やっべ、この大野くん僕より可愛いじゃん!!」

大野くん基準でも知念のほうが可愛いと自分で

言い張るちぃ素敵。笑

嵐ファンのみなさん!

Hey!Say!7 Ultra Powerも要チェックですよ!(何の宣伝w

や、だって聞いて!

うちんちさ、自分含めて全員notパケホやから

Jwebつなぐときは見たい画面で即画面メモしてから

見んねんな。(web代かからんからw

それでJwebに登録してんのは母親やから、

うちもそこから見てんねんけど、

お母さん側のフォルダにちぃのJUMPaperが

登録されてたww笑

さっすがちぃ、嵐ファンからも大人気(´ω`)v

あれ、なんか後半ちぃネタ。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)