痛い子注意←

あけましてー

 ってことで今日は祖父の家に。

あ、年賀状くださった方ありがとうございますー\(・∀・)/

寒中で返させてもらうので待っててくださいね(´ω`)

っていうかわたしも年賀状参加したかったです。

ネット友さんに書くのとか絶対楽しいのにー

ところで初夢っていつの夢?

今日寝たときの夢?

それとも昨日寝たときの夢?

それともその年初めて見た夢?

もし昨日寝たときの夢なら

激しくヲタな夢を見てしまいました。

がっつりJUMP出てきた…!爆

もうなんていうか、あれやんな、

普通の女子高生として終わってる気がする←

──────────────────────

気づいたらステージ(がっつりコンサートMC中)に上がってるめでぃ。

しかもちゃんとJUMP、しかも山田涼介のファンっていうそのまんまな設定。

どーやら、くじかなんかで当った人は1人だけステージに上がれる、みたいなビッグサプライズ。

そんで普通に涼介と会話してんの。

普通っていうか、うちはもう普通にファンの設定やから

「…ぇ、…ぇええ!!ヤバイ、(かっこよすぎて)直視できない!」みたいな反応してんの。笑

↑しかもこれ口に出して言ってて涼介に

「はは(笑)」みたいな反応されてるシーンまで。

んで適当に雑談してる涼介とうち。

周りにも何人かいたけどなぜか涼介しか目に入ってないうち;

そんで、「…嬉しいけど、(MC)進めんで大丈夫?」とかうちが言ってて、

そっからコンサート再開。

なぜかまだ舞台上で楽しんでるうち。爆

──────────────────────

これ初夢ならうち痛すぎる人やんな←

なんでこんな夢見たか意味わからんww

まーいちふじにたかさんなすび(変換しろ)が出てくる夢よりはいいかも。

だって富士鷹茄が出てくる夢ってどんな夢やねんっていう。←

…あ、裕翔が富士山登ってて、

そこにスーパー中学生涼介有岡ちぃ(微妙に違)が鷹に乗って登場。

頂上に着いて涼介が茄子を調理…

…全部出てきた!!(1回黙ってもらっていいですか

…裕翔だけなんで地道に登ってんだ(笑)

っていうか富士山の頂上って多分そんな料理とかできる

環境じゃないよね(笑)

苦情受け付けないです。笑

なんか文句ある人はせめてHP内のメールからお願いします。笑

コメント承認制にしてないんでね(´ω`)

もっかい言いますけど「─」内はあくまで昨日の夢です。

そして富士鷹茄子の話はあくまでノリです。笑

あ、多分ピチレの涼介がツボすぎて夢にまで…(´ω`)

ちょっと編集して待ちうけにしたもん。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)