実は明日

お久しぶりです;

バイト、うちわづくりとかに明け暮れていて

すっかり更新する時間が…!!!

もしこっちの更新止まり気味になったとしても、

本家(左上「POP-SPACE」よりどうぞ)のほうは毎日更新なんで

生存確認とかしたい人(←)はそちらよりどうぞー。

ただCURURUなんで携帯からは見れません;

で、なんやかんや言って

明日(ってか日付的に今日)コンサートスタート!?

え、実感無…ッ(参戦するのに

うちわは今ラストスパートです(´ω`)←

まぁもし明日にできなかったとしても

別にいっかなぐらいの気持ちですけど。笑

明後日もあるし(´ω`)

チャンスは2度ある!←

何か発表があったり、もしもしすごいファンサがもらえちゃったりしたら

身内さんにメール報告とかしたいので

待っててくださいー★

…っていうか別に重大なことなくても

何かしらメールするかもしれないです。笑(テンションのせいで←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)