最終回

みんなおつかれさま~!

最後のほうで、

「俺は君たちの先生だった?」

だっけ?

あれに笑って反応する高杉の笑顔がすっごい好きです。

険しい顔からいきなりかーわいい笑顔になるのは

反則です←

演技としてもよかったと思うー(´ω`)

…って演技に関してはまったくの素人ですが;

最後は「笑える高杉」は1ヶ所だけでしたね。笑

「行くがよい」と、

ロッカー揺らされて舌打ちww

高杉の息子は可愛すぎるだろ、あれ。笑

息子は素直なんですか(´ω`)←

じゃーどんなけ素直な奥さんと結婚できたんだろう。笑

…って高杉結婚できたん!?(今さら

お、おめでとう高杉!!!!←

結局正体は分からず…ですけど、

ファンサービス的映像もいっぱいで

楽しかった(´ω`)

高杉はナイスキャラやしね。笑

いつか常にこんな高杉の息子、または

可愛いほうの高杉みたいなテンションの役

やってほしいな。

でもしばらくはコンサートとかだけのほうが

いいのかもしれない。

涼介ずーっと仕事入ってる状態やったしね。

BESTの誰かのドラマが見たいな♪

あと、高杉くん、

音痴じゃないとか見栄はりすぎだと思いますが←←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)