レコメン!涼×侑 081211

り「関ジャニ∞、横山君と村上君のレコメン!をお聴きのみなさん、

  そして!横山君、村上君!

  こんばんワンツー!Hey!Say!7の山田涼介です」

ち「こんばんワンツー!知念侑李です。

  はい、あの~僕たち2人は、このようにメッセージを送らせてもらうのは

  初めてです。お世話になってます!」

り「ねッ

  でもおれ、なんか、関ジャニ∞…さんとは

  一緒にお仕事させてもらったことはあるけど、 

  横山君と村上君との絡みが…あんまりないんだよね」

ち「わたくしもです、わたくしも」

り「うん」

ち「あ、でも、横山君とは、1回有閑倶楽部で…」

り「あー!見たよー」

ち「スタジオの食堂でラーメンおごってもらいました」

り「マジで?

  横山君のイメージはね、なんかね、

  唇がつやつやしてるってイメージが高い。 え、そこですか?笑

  見るたんびにつるつるしてるなーって。ぷるっぷるしてた

  …っていうイメージがありますねー」

ち「山ちゃんも負けてられないね!ぷるぷる」

り「何が?

  村上君はねー、どっかのスタジオで1回お逢いして…

  すごいなんかね、…精神年齢が…変わらないなぁっていう風に…笑 村上さんすいません(笑)

  すごい明るい方だったねー」

ち「あの僕たち、Hey!Say!7のラジオが始まって少し経つんですけど、

  まだまだ勉強の毎日でして。

  でも、僕顔が映ると喋れなくなるのね」 

あーたしかに…(´ω`)ラジオ初めて聴いたとき、ちぃ聞いて一瞬誰かと思ったからね。笑

り「そう!!なんか知念ってねージャニーズ事務所にいるのにねー

  なんかねーカメラ向けると

  下向いちゃうんだよね」

ち「これ僕こそラジオスターって言われていいんじゃないですか(笑)

  …僕、声で売る仕事しよかなー」 

り「なッ!」 いや、そこ止めてください∑(;´д`)ノ

ち「横山君村上君は、昔、雑誌のラジオスター特集で

  取材を受けて、顔で売る事務所のタレントなのにラジオスターと、

  言われて喜んでいいのか、と思ったそうです。

  まぁ、これそのうち僕のこと言うようになるんじゃないでしょうか」

り「そう、ちょっとこれ…知念頑張って」

ち「そうですね」

り「お前もラジオスターになろう!」

ち「そのうちラジオスターだけ…」 やめて、知念さんそれはやめてください(笑)

り「あ、そうなんー?」 いや、だから止めろ。爆

ち「そうそう」

ち「じゃあね、大先輩、ラジオスターである横山君と村上君に

  ラジオの極意を、教えてもらいたいなと思っちゃったりもしちゃいます」

り「そうだね」

ち「じゃああの、まず1番気になるところから。

  ラジオで、数字をとるためにはどうしたらいいですか?」

り「ちょっとリアルな質問なんですけどー  ホンマにリアル(笑)

  これはちょっとやっぱ気になりますよね。

  あと、台本をめくらなくてもトークが出来るようになるには

  どうしたらいいんですかね?これは。

  そのなんか自由加減いいね~! 涼介様ー!!爆  まさかの先輩に対してもの王様発言(;´д`)ノ

  …いいねって言っちゃったけど(笑)

  よいですよね。すごく。」

ち「いいですよね~」

り「すいません;笑」 …って言ってるかな…?

ち「ぜひ、ラジオスターとして、答えてもらえると嬉しいです」

関ジャニのほうは…詳細レポは省略させてもらって;、

横山はちぃにラーメンおごったの覚えてないらしくて、

あと…、

よ「俺、Hey!Say!JUMPは個人でやったら(会ったら?)喋れんねんけど、

  JUMP全員おったら楽屋行かれへんわ;」

む「なんでやねん、うたばんで一緒やったやん」 …うたばんやっけ?Mステじゃなくて?

質問の答え

「ラジオで、数字をとるには?」

「台本をめくらずにトークするには?」

よ「台本をめくらずに─…のほうは、僕答えれますよ。

  台本見なきゃいいんです」たしかに(*´∀`)ノ 笑

 「数字は…ファンの子達の心をしっかりつかむしかないんじゃないか?

  あと…この子達にこんなこと言ってもなんの参考にもならへんけど、一応言うな。

  適度な下ネタ。爆」 

下ネタかー(;´д`)ノ爆

今7が言ってくれたらとまどいながら爆笑するけどなー爆

爆笑はするけどまだいらんかなー(;´д`)ノ

5年後とかならいいかもやけどー

でも、今の7なら涼介だけはちょっと許せる。笑

うん、何故か。

あ、ちょっとな、ちょっと。笑

キャラ路線的問題…?←(いや、涼介どーゆー路線やねん

でもBESTがラジオ始めたらほんのちょーっとぐらいなら

織り交ぜてきそうって勝手に思っちゃってます(´ω`)

はい、すいません。笑

スクラップと、真夜中のシャドーボーイ、

両方名前出してくれてありがとうございましたー(*´∀`)ノシ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)