FNS歌謡祭

詳しいレポは全然できへんけど、

衣装とか可愛かったvv

やっぱ冬服好きです。

あの着込んでる感が可愛い←

ってか龍太郎がめーっちゃ可愛くて感動!!

なんかいつもと違うくなかった?

もちろん涼介はいつも通りかっこよかったvV

生シャドーもありがとうございまーす(´ω`)

まー歌はかなり短かったけど。笑

尺長くもらえるように頑張って応援するからね(´ω`)

あとJUMP全く関係ないけど、

アラジンでゆっきーなが明らか緊張してるのが新鮮。

TVの前でかなり応援したし。笑

ってかアラジン見てついいつも思ってしまうことが

あんねんけど…

うん、いいや。伏せとこ。笑

ってかTV誌見てくるの忘れました。笑

なんか好評のようで…!

明日見てこようー(´ω`)

最近こんな時間の更新ばっかですね(´Д`)

仮にもテスト期間やから勉強してるんですよー(-ω-:)

もーちょいはやい時間に更新したい…(´Д`|||)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)