古畑中学生DVD

古畑フラゲしてきました。

近くの古本屋で普通に買ったから、

400円安かったぐらいやけどしょーがない(´ω`)

ってか予約せずにJUMP系のDVD買ったの初めてー。

うわー山田さんかっこいいよー

ポストカードももちろんやし、

なんていうの?あれ。見開きパンフ?よし、それだ←

その見開きパンフの写真も可愛い。(あれ可愛いになってるぞ←

やっぱお母さんと話してるときの「うっざ」的顔、好きだわ。笑

左側の本読んでる写真も光ってる←

あと、特典は三谷さんとの対談約18分。

なんか三谷さんが喋ってる率高いけど(笑)、

涼介のこといっぱい褒めてくれてます。

うちも養子にしたい(´ω`)(せめて年的に弟って言え

ってかこれレジで買ってるとき、

うしろから「Hey!Say!JUMPの…」とか言ってる声が!

なんと高校生男子2人!

なぜ!笑

多分うちが買ってる商品見ながら言ってたんかなー

でもうちが買ってるってだけでHey!Say!JUMPがどーのこーのって

気にするってすごいよなー

なんか謎。笑

あ、さっきの記事で言ったとおり、はたらくヒトのチラシみたいなやつも

もらってきました。

ちっちゃく伊野尾・光・雄也が載ってます(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)