ノートの横の落書き

今侑×裕のラジオ聴きながら打ってますー。

この2人おもろww

最初の無茶振りいいよ、好き。笑

ここがもし涼介やったら、無理矢理にでもなんかやるんやろな。笑

ってかうしろのスタッフさんがやたらと笑ってくれてる気がww

あ~靴のリメイクやってたねー(´ω`)(どこに感想を…

「勇気あんねー」発言が妙に好き。笑

納豆話、2人がかけて食べるのが当たり前みたいに

なってるのがおもしろい。←

や、別に当たり前じゃないんじゃ…笑

ちなみにうちはかけない派です。

なんか一緒に食べる勇気がないんですけど…

ちなみにみなさんは?

で、そんなんは置いといてb(置いとくな

最近席替えしたんですよ。

最近ってか昨日。

で、うちのクラスは席自体は移動させずに人だけ移動するから、

前の人の落書きが机に残ってたりするんですね。

で、その前の人の落書きをちょっとながめてたら(笑)、

机の隅に…

「ノートの横の落書き 僕の絵はピカソを越える

 給食のジャンケン大会 ハンバーグはメダルを越える」

ぇえええ!?(゚Д゚ )

マジすか(笑)

でも前座ってた子ってたしかnotの子だったような…!

だってnotなトークしてんの聞いたことあんもん。爆

なんで知ってんねやろ(´ω`)

だってこれって真夜中のシャドーボーイのCD聴かないと

普通聴かない気が…(´ω`)

そのうち隙を見て(←)

真相追求してみようー\(・∀・)/

あ、あとちゃおのHPでわいわい!Hey!Say!JUMPの絵見てきたけど、

あれはBEST?ごちゃまぜ?

雄也と有岡は自信あるよー

○ ○ ○

 ○ ○

↑の立ち位置で、

後ろの1番左側が雄也で、その隣(後ろの中央)が有岡やんな?

あれ?違う?笑

前の左側が涼介…?や、わかんない;笑

自信あるよって方教えてくださいー(*´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)