1/24 ガムシャラ J's Party!! Vol.7 京本大我レポ

久々ジュゲム開いた(((o(*゚▽゚*)o)))
いまだにアクセス数ついててびっくりした!
ありがとうございます!!
ってわけで久々レポる(((o(*゚▽゚*)o)))


ガムシャラ初参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
アリーナ(センター)で席移動が多数見受けられるジャニヲタにスタンディングなんていかがなものかと思ってたからもう戦場に向かうぐらいの気持ちで行ってたけどいざ参戦したらわりと平和でジャニヲタ意外とやるやん!とお前誰やねんな感想を抱いて帰ってきましたただいまです。


1/24 17:00 ガムシャラ J's Party!! Vol.7
799番(センター下手寄り真ん中柵から7列ぐらい?確保)



?開演直前円陣の声が!
聞こえたことにテンション上がったからなんて言ってたかは瞬時に忘れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ポンコツ



?幕が閉まったまま声だけ自己紹介
京本大我です!今日も1日盛り上がって行きましょう!!!」
ここ5人分でもわりと長いから幕開けてから喋って欲しい(笑)



●ガムシャラララ(赤ロングジャケット(HELL,NOのやつ))
久々の歌って踊る生大我(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいい可愛い美しいキラキラ( ;∀;)
王子様か( ;∀;)
ももっと髪さっぱりさせよう!笑



●Fire beat(衣装そのまま)
そうそうこの、曲調が変わると本人のスイッチもガラッと変わるところが好きなんだなー(^ω^)
ジャケットはだけて下に着てる黒の半袖シャツから腕がチラ見えしてたのはこの曲やったかな?



●ハルカナ約束(衣装そのまま)
慎太郎にお姫様抱っこされる大我。
そうか王子様かと思ってたけどお姫様だったのか納得!!



●男Never give up(ジャケット脱いで黒の半袖Tシャツ)
この黒のTシャツ、5人ともデザインバラバラな上に統一性ゼロやったような気がしたけど私物だったりする?ないか??
途中で側転してお母さん感動したけど下手だったね可愛い #褒めてる



?MC
2階にほっぺぷくーってしながらおてふりする天使発見。

みんなでタイトルコール。
北斗?樹?「ガムシャラJ'sパーティーVol…」
「7!!」

2階、バルコニー、スタンディング後ろ、前で分けて声だそうってなって
誰か「2階!」って言う度に大我が客席にマイク向けるんやけど、
誰か「バルコニー!」のときやたらシャキッ!って向けてたのが可愛すぎてここにも天使発見。
誰か「後ろのほう!」
客「いぇーー!!」
大我「こわっ(真顔)」
2階とバルコニーに比べていきなり声でかくなったからか知らんけどこわってなんだよwwwww
誰か「前のほう!」マイク両手持ちで客席に向けるとか可愛すぎるからやめて

「今日すごい声出てるね!いいね!盛り上がってるからポンポン曲行こう!最初誰が歌う?ここでの最初肝心だよ」
なんて言いながら誰かが北斗に衣装を着せる
樹「誰が歌うって既に衣装を着てるじゃないか!!!」
大我「(大袈裟に ええっ!!?? みたいなリアクション)」
茶番www
大我こわっ以外全然喋ってないけど可愛いめっちゃ可愛い



●北斗ソロ×2
なんか2曲目の北斗いいやんと思った。
大我しか興味ないうちが言うとか珍しい(笑)



●樹ソロ
曲終わって「…どう?かっこよかった?笑」
大我スタンバイに登場
樹「次は京本くんに変わろうと思います」
大我「はーい休んでてくださーい」
休んでてください…(笑)



●大我ソロ「君がいた」(白のパーカーにグレーのパンツ)
衣装の右袖に黒のハートが3つついててミスヴァみたい(^ω^)
初ギター!20歳になって自分で買ったらしい。
戸塚の曲らしくてわざわざ戸塚に報告してる大我可愛い。
「自分らしく歌っておいで」と言われたらしく、「そんな優しい戸塚くんの曲です!」って言ってたっけな。
これの大我の歌めっちゃよかった!声も優しかったし伸びてた!
戸塚先輩、大我くんは素敵に歌い上げました!!
ギターはどうなんやろ?
良し悪し分からんけどなんか弾き方固い感はあった(笑)
これからうまくなることに期待?



●Bonnie Butterfly
序盤だけギターで参加する大我。
衣装チェンジして出てきた服は多分ハッシーのおさがり。黒タータンのジャケットにピンクの羽ついたやつ。
ボニバタ好き好き(((o(*゚▽゚*)o)))



●アイノビート
出だしの「♪止まらない」をアカペラで5人で合わそうとしてたけどみんな探り探り歌い出すから合ってなかった(笑)
本人たちもちょっと笑っちゃってたし(笑)



●キスウマイ(衣装そのまま)



●SHE HER HER(衣装そのまま)



●Everybody Go(衣装そのまま)
ぴょんぴょん飛び跳ねながら煽ってる可愛い(;▽;)(;▽;)



?一発決めたるJ
大我と高地だけでMC。
高地「(お客さんが)あったかいねー」
大我「あったけーー(しみじみ)」
なんだその温泉入ったみたいな言い方は(笑)

大我「三味線だからすごい緊張して指とか震えると思うんですよ。この時間ってすごい緊張してるし………んー(笑)」と自分のグラスハープの経験を交えて喋るまではよかったのにノープランな大我くん(笑)
高地「京本の時は指汚れちゃダメだからすごい洗ってたじゃん。三味線は逆で、綺麗じゃダメなんだって、指がふにゃふにゃになっちゃうと」なんちゃらかんちゃら
大我「そうなんだ!逆なんだ!」
高地「話繋がるかなと思って楽屋で聞いといた(笑)」
大我「それはいい情報ですね助かります」
助かります…?笑

高地「それではVTRどうぞ!」に合わせてお尻ぷりって突き出してモニターをを指さす大我に会場から「かわいい…!」と会場ざわざわ。

三味線後
赤のロングジャケットに黒のラインが2本入った白シャツで登場する大我。
高地「3人の和服がよく似合うこと!」
誰か「きょうもっちゃんだけなんか英国紳士みたいな(笑)」
大我「俺が1番恥ずかしい(笑)」

大我「三味線すごかったね!気持ち入ってた!ビブラートとか入ってたもんね」
樹「できない三味線じゃ出ない(笑)」
樹「俺ら本当に何やるか知らされてなかったんですよ、呼ばれていったら発表されるんだけど、その日の持ち物に運動靴って書いてたの!」
大我「フェイクだ!細かいことしてくれるんだよね、あのおっきい人達」
おっきい人達www

三味線は家に持って帰っても練習してたという話で大我「夜中演奏しちゃだめだよ!迷惑になるから」
誰か「それ楽屋で言ってくれる?ww」
大我「俺もギターやるけど親に言われるから」
誰か「なんて?」
大我「『9時以降は演奏すんな』」
ただのいい子www

今回の津軽三味線は弦と面?を一緒に叩くその音が醍醐味らしく、
大我「だからBGMなしってこと?」
誰か「そうそう!」
大我「うわ俺すげえ!理由わかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
すごいねよかったねよしよし( ;∀;)

大我「みんなそれぞれ今日の出来何点?」
細かいボケをする樹と北斗には対応してたのに、慎太郎のボケはツッコミきれなかったのか放置し出す大我が個人的にめっちゃ面白かった(笑)

樹「そういえばさっきね、1部で汗かいたからシャワーしてたら京本くんが『シャワー室にシャンプーあった?』って聞いてきて、用意して頂いてるんですよ。『あったよー』って言って。そしたら『それ有料かな?無料かな?』ってww」
大我「それまじで言わないで…w」
慎太郎「ケータリングのスタッフさんに確認してたよねww」
その件は明らかにケータリングのスタッフさん無関係だわwww
しかしシャンプーがお金かかるか気にしてる意外と庶民な大我可愛い( ;∀;)

樹「あと京本くんの話ばっかで申し訳ないんだけど、」いやむしろ永遠にお願いします
樹「朝京本くんおにぎり食べてて、俺が言ったことに爆笑したのね、そしたら持ってたおにぎり投げたwww」
大我「おにぎり持ってたこと忘れててメイク道具のつもりで…気づいたら落ちてた…投げたから」いやまずメイク道具でも投げるな
北斗「鞄の中に入れたよねwww」
樹「しかもそれを慎太郎が食べるっていう」
慎太郎「残飯処理的なね☆」
大我面白過ぎるわ(笑)
慎太郎はそんなもん食べなくていい(笑)



ここで出てないメンバーからVTRが!
樹「毎日映像違いますからね!」
ファン「嘘だ!」みたいな声が多分あったんだと思う
樹「嘘じゃないよ!」
慎太郎「お兄さんたち嘘つかない!」

京本大我へメッセージ
美勇人「京都旅行楽しかったね!今度は海外旅行行きましょう!ではここでクイズです!俺の右目の視力はいくつでしょう!」
大我「ええっ!?」
美勇人「ちっちっちっちっちっ(タイマー)」
大我「5秒しかない!!視力ってどれぐらい!?」パニくってて可愛い
大我「2.2!!!」2.2!???www
会場がざわついたww
美勇人「正解は2.0です!」
大我「近い!!」
2.2とか言ってもうたらもう近いかどうかの話ではないwww
美勇人「大我は視力悪くなってきたって聞いたんで、」
大我「そう悪くなってきた」
美勇人「ブルーベリー食べてください!第2問!」
大我「まだあんの!?」
美勇人「俺の癖はなんでしょう!ちっちっちっちっちっ(タイマー再び)」
大我「えーーーーーーと(時間ギリギリに)噛むやつ!」
美勇人「正解は!噛むことです!」
大我「やった!!」飛んで跳ねて喜んでて全京本担がときめいた

VTRが終了して話題は2.2と言い放った大我について(笑)
北斗「あのCのやつってだいたい2.0が1番上じゃん」
大我「視力に1番上とかあんの!?」いやたしかにマサイ族とかはいてるけどもやな
大我「俺学校の検査Aだったからさ…へへっ」いやそれも言いたいことはわかるけどさ、へへっが可愛かったから許す

噛み癖について
大我「昔の話なんだけどね、」
北斗「最近もやってるわww」
大我「…まぁやってるけど!昔バスの中で噛まれて、腕から血出てきたの!そのときは殺意芽生えたよねwww」


?じぐいわから慎太郎へメッセージ
スノプリを全力でやって!

?安井くんから北斗へメッセージ
決め顔をしながらフラフープをやって!
これの北斗がやたらうまくてフラフープ講座開始www
北斗「フラフープ持って、まずは挨拶する。『今日もよろしくな』」的なこと言い出して爆笑したwww
北斗「まずは腰を右に、そして左に、…腰が甘い!!!!」wwwwww
そしてそれをニコニコしながら真面目に受けてる大我可愛すぎるからやめてwww

フラフープのくだりはそれはもう樹と北斗の下ネタオンパレードやってんけど、それに対して話は聞いてるけど無反応を決め込んでるアイドル大我笑った好き。
普段はどうせ樹側の人間なんやろうにえらいね!←



●ムラサキ(MC時の英国紳士)
大我ソロ。
かっこよかった!けど君といたの方が好きかなー。
スタンドもなしのあの雰囲気で行くならもっと踊ってくれた方がかっこいい。



●慎太郎ソロ



●高地くんソロコーナー
ダンスから始まり、漫談開始。
お題は「ジャニーズあるある」
JUMPコンで高木と高地の団扇の使い回しを見たって言ってて「俺副担だったのかな」ってwww久々聞いたわ副担www

喋ることに困ってメンバーを呼び出す高地くん。
慎太郎のガムシャラララのメロディーで「ジャーニーズあるあるあるある言いたかった~ジャーニーズあるある言うよ~ジャーニーズあるある~い!う!よ!」みたいな歌詞で歌いきって何もあるある言わずに無言で去っていくのわろたwww

続いて大我を呼び出す高地くん。
おそるおそる出てくる大我(笑)
黒ジャケ白シャツ黒パンツかっこいい。
大我「裏から見てたの…キツいねこれ」
高地「ジャニーズあるある1個お願い!」
大我「おっけいわかった、ここは助け合おう」
高地「ありがとう」
大我「ジャニーズ側のあるあるだからみんなには伝わらないかもしれないんだけどね、コンサートで煽ってるときに『投げちゅして』っていう団扇があって、でももう1フレーズ2フレーズしたらベストなタイミングがあるから焦らしてやろうとして(笑)、そこに来て『ちゅっ』」って客席に投げちゅする大我可愛かった!!!
大我「ってしたらもう樹見てんの!だからみなさん、長く見てた方がお得ですよ!!」
はいDD防止運動ですねすみませーんヽ(´ー`)ノwww

しかし高地くん、他のジャニーズと違うことしたいのはいいけどファンは歌って踊るところ見たいんちゃうんかな。
ソロなんかなかなかできへんのにー。
まぁこっちとしては大我呼んでくれたからありがとうやけど(笑)



?北斗ソロ



●Rock your soul(衣装高地くんコーナーの)
ソロかっこよかった!!
声の伸びとかよくて「おおっ!!」って個人的になってた!!



●SIX SENSES(衣装そのまま)
ロダンスがなかなか18禁



●アイノビート(衣装そのまま)
ん?この曲2回目?よな?



●PERFECT(衣装そのまま)
ライン好きだったから変な贔屓目あるのかもしれんけど、この曲の大我はいい顔してるように見えるんだなー。



●Shake it Up(衣装そのまま)



●Jumpin up(衣装そのまま)
じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅり!ってやるの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージ左右に移動するときの大我が後ろ行っちゃうからメンバーに埋もれて見えなかったの残念( ;∀;)



●世界にひとつだけの花(衣装そのまま)



?アンコール
●Real DX(うわ、衣装なんやっけ)
決めポーズの笑顔が可愛かった!!!



●フィーバーとフューチャー
お手振りがブリっ子(笑)と思いながら見てたらさらにぴょんぴょん跳びながらお手振りっていう最上級ブリっ子しだしてなんなん可愛い怒る( ;∀;)( ;∀;)
最後のフェイクよかった◎



?挨拶
大我「今日はありがとうございました!それとエリザベートのオーディションに合格しました!」
本人の口から聞けて嬉しい( ;∀;)
エリザベートに出演します!」とかじゃなくて「エリザベートのオーディションに合格しました!」って言っちゃうところが大我の負けず嫌いな性格出てるなーと(笑)

ハケるとき慎太郎となんか打合せっぽいことしてたのはなんだったんだ?



?アンコール2
●ガムシャラララ
多分団扇に応えたのか、ハートつくった!
久々にファンサっぽいもの見たよ!笑





大我さんお疲れ様でした!
久々のアイドル大我見れて大満足です(^ω^)
ニコニコ楽しそうにしてくれてお母さんは嬉しいです。
エリザベートほんまに頑張ってね!!
楽しみにしてます!!



ってわけで久々のレポでしたーっ