京本大我 2013@19th

大我 happy birthday !!

19歳の誕生日ってことでこれからの大我への望みでも書き記しておこうかと思います。

でも多くは望みません。

去年の10月~今年の3月までと違って(あの期間は何があったんだろう(笑))今の大我は頑張ってくれてるからそんなに望むこともないけども、ただひとつこれだけ。

ジャニーズとしてのメジャーデビュー。

やっぱこれに尽きますね。

歌もダンスもお芝居もまだまだのびしろはあるけど着実に力付けていってるし、なんと言ってもあの美貌!!

これでデビューできないなんておかしいんじゃないかと!!(モンペ

ってわけで大我には是が非でもデビューしていただきたいわけです。

昔は本人もデビューにこだわってる感じしたのに最近はデビューとすら言わないのが寂しいなー(´・ω・`)

いやでもデビューすべき子だし(モンペ)その瞬間を見守るべく頑張りますぜ。

そのためならヤマダーソンと絡めなんて言わない絡め(言ってる

やまきょもでドラマ出ろなんて言わない監督さん(オファーだしてる

とりあえずご飯行った?やっぱ焼肉?どうだった?なに話した?美の暴力出しすぎて捕まらなかった?とか聞かない聞きたい(願望

早く雑誌で報告待ってる(´・ω・`)(本音

ってわけで19歳の京本大我、より一層の活躍と、より一層やまきょもな1年になりますように!(並べてしまった

大我ほんまにおめでとうー(>ω<)/。・゜゜・

これからも天使な大我でいてください(>ω<)/。・゜゜・