伊野尾慧 2013@23th

1日遅れたけど、いのちゃん23歳の誕生日おめでとう!

最近いのちゃんほんま好きなんやけどどうしよう(笑)

こんな見てて楽しい人おらん(笑)

大学卒業してからほんまに元気の塊すぎて!!

何しててもニコニコしてるしはっちゃけまくってるしもう大好きww

全国ドームのMCかなんかでカメラに抜かれたときキス顔かましてたのとかほんま笑ったww

こんなのする子じゃなかったのに!!(いい意味で)

とにかくすごいいい方向に向かってるいのちゃん全力で推せる。

JUMPは涼介以外はみんな2番!って感じに思ってたけど最近いのちゃんが2番かもしれないぐらいには好きです(笑)

そうそう、最近妹といのちゃんについてよく喋る(笑)

妹もいのちゃん推してるし、これからどんどん前に出てきてくれたらいいなーまじで。

JUMPのセンターはどんどんローテーションしたらいいと思ってるし、涼介涼介してるのが減った最近はわりとその傾向になってるんじゃないかと思ってるから、いつかはその順番がいのちゃんにも回ってきてくれるよう願ってます。

23歳のいのちゃん、さらに元気に楽しそうにしてるところをいっぱい見れますように!

まずは明日のネプリーグ、楽しみにしてます(*´∀`)

改めて23歳おめでとう!!