山田涼介 2013@20th

happy birthday!!

涼介20歳おめでとう!

もはや日付詐欺すらしない遅れっぷり失礼しますw

最近の涼介の1番好きなところは、同じとびっこ族なところやなーと思ってる(笑)

JUMP好きすぎてもはや同担やん(笑)

グループのセンターがグループ大好きってこんなに素敵なことやったのね。

JUMPの中にいる涼介が何より好きな自分にとってこんな喜ばしいことはないです。

それから最近何しても可愛い!笑

どんなにかっこつけてても「わー頑張ってかっこつけてる可愛いー(*´∀`)」思考になってる自分ww

涼介が泣くな(爆)

静岡レポでも書いたけど脳内ダンスのときモニターで流れてるかっこつけモードの涼介を楽しむ方法は

「これをカメラの前で1人で撮った涼介可愛いww」

これに尽きるとわりと本気で思ってます←

もう可愛いな涼介><(ズレてる

ってなかんじで相変わらずデレてます。ズレてますが。

Twitterではもしかしたら京本担に見えてる気がしないこともないですがちゃんと涼介にもデレ、大我にもデレの100%掛け持ちです。ズレてますが。

20歳の涼介にも相変わらずデレて応援していけたらいいなーと思います。ズレてるかもしれませんが←

もう昔の自分とか周りの山田担みたいな真面目な文章書かれへんけど(笑)

これからもとびっこな涼介でいてください!

同じとびっことして、これからもJUMP応援していこーね(あれ

そして一緒に飲みに行こーね(え

まずは光一さんに連れていってもらわなやから、私は2番目でいいよ>ω<(遠慮のつもりらしい

とか言って(笑)

とりあえず光一さん報告楽しみにしてます(*´∀`)

改めて20歳おめでとう!

これからもJUMPと仲よく頑張って下さい。ずっと応援してます!

2013.5.9