高木雄也 2013/3/26

Happy Birthday!!

遅ればせながら

高木23歳おめでとう\(^o^)/

22歳の高木は、祥平さんに選ばれてよかったなーっていう1年でした( ・∇・)

ほんまハマリ役!!

祥平さん可愛い愛しい

演技も格段にうまくなってたし。

映画の1人芝居が好きすぎる(笑)

もう1回見たいからBDが待ち遠しい(笑)

大我があんななつくとは思ってなかったなー。

雄也くん呼びをされたことがないからってとまどう高木に「ないんですか?じゃあ僕だけの雄也くんですね」ってこの子何キャラ目指してるんだろうと思ったけど(←)、大我からこんななつくって珍しい気がしたから貴重な先輩やなーと(笑)

大我たちがお世話になりました、っていう京本担目線のメッセージ(笑)

あと涼介ソロデビューの背中を押してくれてありがとう、と言いたいね(*´ω`)

絶対メンバーから言われなソロデビューなんかしやんやろうから(笑)

この悩みを普段からいちゃついてる(←)有岡と、常に絡んでるわけではない高木に1番に相談したって辺りが、高木のこと頼ってんなーとしみじみ思いましたとさ。

っていう山田担目線のメッセージ(笑)

これからもそんな実は頼れる兄ちゃんな高木でいてください!

ザコンキャラも忘れずに!笑

おっなんか言うこといっぱいあったね。

1日遅れごめん><