更新宣言

お久しぶりです。

久々にブロガーめでぃ復活です。

これから更新していく!

復活更新宣言!!

いつまで続くかね!!←

夜行バスなうー。

いつも爆睡してるうちが寝れてない。

飲み会から直で来たせいですか(笑)

うちの会社さ、(唐突)

土曜日は交替で出勤やから月に1、2回出やなあかんねんな。

で、3/30がうちも先輩もあかんからどっちも出やんようにしててん。

あんまよくないけどできなくはなくて。

ただ、その日が新しく後輩来て初めての土曜日になるから、さすがに何もわからん人1人は可哀想やってことで

支店長「どっちか入られへんか」

と先輩のほうに言われてしまって。

先輩「私旅行でだめで、〇〇さん(私)ライブなんですよー。」

先輩ナイスです

支店長「そうなんか…ちょっと〇〇さん(私)に聞いてみてくれるか」

まぁそうなりますわな。

私「3/30の件聞きました。ライブってのも言ってもらってるみたいなんですけど(笑)、」

支店長「おう!JUMPか。」

なんも言ってないのにww

私「はい(笑)」

支店長「JUMPは大事やからなあ(笑)」

wwwwww

私「wwwwそうなんです(笑)

で、開演が17時なんでもし早引きとかしていいんだったら全然入れるんですけど…」

支店長「そうか、じゃあちょっと考えるわ。」

ってことで数時間後再び呼ばれて。

支店長「3/30決まりました。

〇〇さん(私)は、JUMPに専念してください。〇〇さん(他部の先輩)もいてるし~なんたらかんたら」

JUMPに専念してくださいwwwwww

まず支店長さ、へいせいじゃんぷ、とかへいせい、とかじゃなくてJUMP呼びなとこが素敵やんなww

もう笑った笑った(笑)

理解ある支店長だわー(笑)

ありがたやー。

ってことで支店長の指示もあったので、30日の感謝祭は(も)JUMPに専念しようと思います(笑)

あ、七五三掛と凛ちゃんも見るけど←

大我もおるならばもちろん見まくるけど←

っていう今日いち笑った話。

東京まだかなー