フレッシュJohnnys Jr. in 横浜アリーナ 京本大我レポ

続きから! ※セトリは複数のブログ様からお借りしました 2012/12/16

アリーナAブロが正面になる360度のステージ構成でセンターは田形に花道、真ん中にもステージ。
これはDが背中になっちゃうからあまり好きな形じゃないなー^^;
イメージとしてはJUMPの台湾を思っていただければ(笑)


�12:00~
アリーナE17列45番
実質9列
メインステをちょっと横から見る感じ。

�16:00~
スタンド北7列 41番
さっきとはちょうど平行線状に真逆な位置でいいかんじ(゜▽゜*)
京本パパ来てた!!
開演前にわりと期待して(してたんかい)BOX席見たらまじでいらっしゃってびっくり(笑)
暗闇やったからいまいち見えへんかったのに、やっぱり親子ってのを納得せざるを得ない美しきオーラ。



・煽り

慎太郎から始まり大我2番手!!
既に沸いた!!←
なんかめっちゃ長く喋ってた(*´∀`)

大我尺オーバーで最後の方早口(笑)
さっき2人しか挨拶なかった(多分←大我のことじゃないから自信はない(笑))のになんか高地くんとかも喋ってた。



●Can do!Can go!(センター→外周、青のコートに銀のフリンジ衣装)
センステに白いドーム、それが半分に割れて開いていって、中からJr.大量登場!



抱いてセニョリータ(大我スタ北前外周)

わーい立ち位置ゼロずれ!!



●With you(同じく外周)




●FIRE BEAT(同じく外周)
ヘドバン全力やった(*´∀`)
ヘドバンの直前 大我(だけかは分からない←)「3・2・1 Let's go!」

ヤンキー座りかっこよかった(笑)




ミッドナイト・シャッフル
ちょい早めにハケて次の準備



●Shake It Up(メインステ→センター、黒のタンク(背中には十字架)で白のストール、黒のパンツ)
モニターにバカレアの映像を使った紹介。大我が3番手やから多分ドラマの順?
ジェシーがちゃんと改名してて笑った(笑)
メインステに一列で並んでみんなポーズ決めて静止しながらゆっくり「♪しぇけしぇけべいべ」って登場してくるのかっこよかった!


・急に2チームに分かれて歌合戦(笑)(外周二手)

北斗?「黄色とオレンジに分かれて…」

北斗?「緑とオレンジに分かれて…」
あれ?笑(多分2部が正しい)
●フラワー

出番チームじゃない大我、高地先生?の肩に腕置いて、完全腕置き(笑)
すいません高地先生(爆)


●世界にひとつだけの花
大我出番チーム



●夢物語
このへんからもう両チーム踊り出すからもはや何が何だか(笑)



HONEY BEAT



・メインステにはカーテン付きの檻が。
●AMBITIOUS JAPAN!
●ハルカな約束
そこに入っていくバカレアたち。
最後に入る大我、カメラ目線。このときのひょこっと感がたまらん!←
からのドア閉めると同時に
目ぎゅーっ><&ピース!
今日イチの可愛いいいいい


そのまま上空に浮かぶ檻。
?「怖い怖い怖い」
?「高所恐怖症なんだよおお」
カーテンが取れると空の檻!
センステには瞬間移動したバカレアたち!



●SIX SENSES(センター)
この曲かっこいい!!
なんかハマった!!
曲がめっちゃ頭に入ってる!!
大我はsix time担当。
「越えられるか俺らを」って歌う大我かっこいい

ロダンス部分、少クラのJAMのときっぽかった

ロダンス、ロボット的なのに変えてきた!ちゃんと変えるとか大我偉い!



・入れ替わり(Aブロ前)
大我「今からお遊びを始めまーすっ
あちらをご覧下さい!」
花道にはカーテン付きフラフープを持ったバカレアたち。
「田中樹くんです!じゃらららららら…(セルフドラムロール)じゃーん!倉本郁くんになりましたー!」

倉本くんにお手降りしてて可愛い

大我「次はーっ高地様!w」
自分で言っといて半笑い大我(笑)
他のバカレア組もちっさい子たちと入れ替わる。

ここの大我が終始テンション高くてなんかもうただの天使



●Theme of Coming Century(花道?)
さっき入れ替わった神宮寺あたり



●Don't Stop Sexy Boys!(メイン)
外周の研修生が振り分かってなくて周りきょろきょろしてると思ったらその隣の子も同じことしてて笑った可愛かった(笑)
レッスン時間ほんま短いんやろなー



メインステには棺桶、そこに群がる黒マントのJr.
デジャブ(゜▽゜*)爆
棺桶からのんさな登場

棺桶の底が開け閉め可能タイプだと知る私(゜▽゜*)←



●LOST MY WAY(メイン)
のんさな。
光るボールの演出。最後にDブロにボール投げ、真田はシャツはだけていったんハケる



●Over Drive(センター)
野澤ソロ。スタンドマイク使用



One in a million(センター)
真田ソロ。イス演出


JUMPの結成のときみたいに幕が落ちてきて、みんな集合
●Rocking Party(センター→外周→センター、水色のジャケット?)

ちょっと見えづらくて残念><
一瞬やけどもはだけいただきましたーっw
でも大我にしてはえらい控えめ(笑)

安井くんに絡まるようにっていうか抱きつきながら踊る大我wwこれ京安厨ならやばいやろなー(笑)(他人事(笑)



●strategie
ジェシーソロの北斗バックダンサー



●Shake(外周)
樹高地とその他Jr.
ボール大量wwロゴとかでも入ってたんかな?(と思ったけどTwitter見てる限り無地っぽい(笑))
ラケットとかバズーカ的なんまで出てきて、本気で飛ばす気のようです(笑)

誰か分からんけど席までボール飛んできた(゜゜)すごい



樹「続いてはHey!Say!JUMPやSexy Zone、ABC-Zのシングルメドレーです!」
JUMPのときのみ勝手に手が動く自分さすが(゜▽゜*)←
●Ultra Music Power(センター、白スーツ黒ブローチ)
大我「♪風を切れ」
ここで沸くうちらのJUMP担力(笑)



●Magic Power(センター)



●Za ABC~5stars~(センター)




Sexy Zone(センター)



Lady ダイヤモンド(センター)
大我歌うばっかであんま踊ってない><
でも「♪イェイ」が可愛い

♪君は僕のものさ、の君で野澤?指差す大我



●ずっとLOVE(センター)



●瞳のスクリーン(センター)



Dreams come true(センター→外周)
途中でJr.紹介あり



「こっちからこっちの人声出すよーーー!!!せーの!いぇい!」
ってAブロ前から手広げて横走りでセンステまで来る大我可愛すぎて笑った←



・MC
なんかやたら輪から離れて終始後ろにいる大我。
待って待って、バカレアSUMMARYと違いすぎるぞこの子ww

バカレアの話を振られるまで後ろ向いてる大我。
「お前今完全にOFFってただろww」
「いやw360度だから」
とか言ったから
「そうなんだよ、360度!」
って話がそっちに持って行かれちゃいました。
大我「後ろからも見られてるとか怖いw」

高地様「スクール革命に山田くんと知念くんと光くんと出させて頂いています!」
「お前今光くんのこと呼び捨てにしなかった?ww」
「チェック入りまーすww」
ってことで言い直しさせられる高地様w

北斗の宣伝中、くつひもがほどけてると指摘を受ける北斗。
ジェシー「俺が結んどいてやるよ」
(しばらくしてまだやってる)
大我「全然結べてねぇw」


誰かが、誰が喋ってるのか分からないから挙手制にしてくれと発言w
そのあとに安井くんと(百識)手あげる?あげるか?wみたいなやり取りをマイク通さずする大我。可愛い
大我北斗「「はいはいはい!」」
大我「あっごめん」
北斗「どうぞどうぞ」
樹「何そのダチョウさんみたいなやり取りww」
真田と安井引き連れて出てくる大我。
真田「俺なんかやったっけ?」
大我「出てるじゃないですか!」
「安井と真田くんとー」って宣伝中終始安井の頭なでてる大我ww
なんだこいつらww
京安に興味はないけども可愛かったわ(笑)

「なんでお前(大我)もくつひもほどけてんのw」
ジェシー!笑」
すっとんでくるジェシー
「任せとけ!」
両手広げて、結ばれるポーズを決める大我
すぐに終わらすジェシー
大我「結べてねぇよww」


倉本くんと喋る大我。可愛いけど…けど…MCの輪に入れww
萩谷の背中押す大我。(どういう流れか忘れた…)
せきする大我。むせたのかね
なんか上見る大我。1人の世界入ってますね、何が見えてるんでしょうか(爆)
バカレアの話になっても前に出ないから萩谷に背中押される……ほんまどうした大我。
安井とジェスチャーで百識番宣のタイミングを図る。タイミングが合わないと判断したのか(笑)、指で×出してるのが可愛い。
やっと来ました百識出番。
またしても安井を終始よしよしww
弟かもしくはペットか(爆)



・メインステにバカレア制服の高地くん
センターにはのんさな
高地「いいとも青年隊じゃないですか!」
●お昼休みはウキウキウォッチング
真田突き飛ばして出番奪う高地くん
真田がサナさんとしてサングラスかけて登場w
真田「次の曲行ってもいいかな?」
「いいともー\(^o^)/」



・SUMMARYコーナー
(になるらしいけど曲ほぼ違うし全く別物ww2部はこのくだり言ってなかった気もするなー(笑))
●スクール革命(外周)
センタートロッコあり

ここが高地くんのソロ扱いになるみたいですね。



●Back to back(センター)
慎太郎ソロ
高いステージからバク宙



深紅の花(メイン?)
ジェシーソロ



涙、ひとひら(大我はAブロ前→外周→センター、白のパーカーに黒の上着でラフ系)
ジェシーに大我合流



●MOLA(センター)
パーカー!!!
涼介と一緒!!笑
最初スタンバイしたときはまじでミスヴァかと思いました(笑)それただのうち得

英語曲なのはいいけどせっかくの美声を加工しちゃってるのはちょっともったいないなー
でもダンスとかはめっちゃよかった!
とりあえずモニターが終始美しすぎて(゜▽゜*)

ソロが終わって、暗闇の中全く急ぐ感じもなくゆっくり退散する大我が大我すぎて(笑)



●I DON'T MISS YOU(Aブロ前?)
樹ソロ



●Shink you(メイン)
北斗ソロ
傘とか殺陣を使った和の演出

はだけてました



クリスマスパーティー
Jr.他研修生がサンタになってわちゃわちゃ登場ーっ
●We wish a merry christmas(外周)



サンタが街にやってくる(外周)



ひいらぎかざろう(外周)



●White Xmas(メイン→センター、白スーツ黒ブローチ)
大我ソロの慎太郎バックダンサー
先に慎太郎が出てきたときに雪が舞う。
これやーばい!!
大我のアーティスト感がすごい(笑)
もちろん声の加工もないから美声が響き渡ってるし、とりあえず終始安定のモニターの美しさパート2(゜▽゜*)

歌い終わる頃にセンターでベンチに座ってる神宮寺たち(サンタ仕様)の真ん中に座りにいく大我が大御所に見えて仕方なかったです←
神宮寺たち危ない、逃げて、とすら思った←
せっかくチビと絡むんやからにこってしたらもっとよかったのになー( ・∇・)



慎太郎「僕からみなさんに言いたいことがあります!大好きです!…恥ずかしいですねこれ(笑)」



シンデレラ・クリスマス(センター)
バカレア組で。



●SNOW EXPRESS(?)
増田あたりで



●僕らの街で(?)
増田あたりとのんさな



Another Christmas(?)



●アイノビート(センター)
安井萩谷ともう1人誰か。
さっきのWhite Xmasのときに舞った雪を片付けるスタッフさんが大変そう(どこ見てんの←



●FALL DOWN(メイン登場→外周、黄色のツナギ(JUMPingの有岡の衣装?))
大我めっちゃスイッチ入ってる!!
男モード全開で頭振ったりして、普段はきれいに歩くくせにめっちゃどやどや歩いてて可愛い(*´∀`)←



●Hair(メイン→花道)
曲寸前がくっと膝落としてスタンバイする大我かっこいい
スイッチまだまだ全開です
相変わらずのエロ腰いただきました

はだけて腰回しはあかん京本さん!!←



●Moment
●Just to Staedom
●get down
のんさなあたりで



●KEEP ON RUNNIN
のんさなあたりで

ステージ袖にかなり早いことスタンバイする大我発見\(^o^)/
隠れてるつもりなのか、隠れる気がさらさらないのか知らんけど全然隠れられてない(笑)



●Rocks
知ってる曲のはずやのにこれ覚えてない(笑)
ほんまに歌ってた…?←



●JAM(外周、紫のキラキラコート)

メインステ左側から登場してなかなか誰も行きにくそうな端席まで行く大我。偉い!と思ったら即行でハケた(゜゜)
どうした(笑)

一部より長くいるし外周もまわってる(笑)さっきなんやったん(笑)
しかし時間がなくなったのか、半周は猛ダッシュしてハケていきました(笑)



�●サンキュー




●Let's go to earth(センター→外周、衣装何やっけ…)
センターにジェシー登場
モニターにはジャニワの映像が。
このとき映った涼介が下手したら今日イチの歓声(爆)さすがですね…
ってかまさかのこの曲沸いた!!
大我さんフェイク頑張ってました◎


「気をつけて帰ってね!」
めっっちゃ普通のこと言ってんのに可愛いってどういうこと(ただの盲目



・アンコール
●daybreaker(外周、白の上下で前空けて腹筋チラ見せ)



●フィーバーとフューチャー

安井くんをおんぶする大我



ここで京本パパ退出(´`)
(と思ってたらアンコールの声聞いてすぐ戻ってきたらしいパパ愛しすぎる@Twitter情報)




ダブルアンコール
●勇気100%(外周、意外にも大我、前のチャック半分閉めてきました)
めっっちゃ可愛かった!!
今日あんまファンサ見てない気がしてたけどいっぱいしてた(*´∀`)
カメハメ波に撃たれました(人のファンサ見て勝手に喜んでるパターン
外周ちょっと降りて握手しに行ってあげてた。うらやま(*´∀`)