山田涼介ソロデビュー

おはようございます

ジャニワに向かうバスの中、

山田涼介ソロデビュー決定

こんなビックニュースが舞い込んできてリクライニングシート全開で倒して(1番後ろなのです)くつろぎながらも脳内あたふたしてます(笑)

ジャニワのミステリーバージンがそうなん?

金田一の主題歌で28日テレビ初披露だとか。

ベスアってJUMPじゃなかったっけ( ・∇・)

そのへんの番組構成が気になりつつも、こんなナイスタイミングで発表された涼介ソロ、しっかり見てきました。

パーカーの帽子を使った演出で曲調もかなりいい!

(ただ衣装が青色でドラえもん思い出したよとか絶対言わんけど。うん言ってない言ってない←

涼介いい曲もらえたと思う( ´∀`)

よかったね。

JUMPから初のソロデビュー

うまくいきますように。

自然に1位とれますように。

ってことでジャニワの感想はまたにして、大阪帰りまーす。

ぐっばい東京( ・∇・)