Hey!Say!JUMP 2012/11/14

デビュー5周年おめでとう!

自分たちでも仲がいいって堂々と言えるJUMPが大好きです。

これがJUMPの1番の魅力。

息のあってる5年前とは明らかに違う成長の塊なJUMPのダンスが大好きです。

これもそんな1番の魅力があってこその成長。

そんなJUMPならではの「コンサートでやりたいことはあるけど、ソロじゃなくてみんなでやりたい」こんな可愛いエピソードもたまらなく大好きです。

芸能人としてはライバルと言ってもいいぐらいやのに馴れ合いすぎなJUMP(笑)

そんな10人全員、5年前じゃ想像できないぐらい大好きです。

だからいつかまた10人でわいふぁいわいふぁいしてくれますように。

JUMP自身もそう思ってくれていますように。

Hey!Say!JUMPがもっともっと今以上に素敵な10人グループになりますように。

きっとまだまだ成長期なJUMP、これからもそんな彼らの成長を見逃さずついていこうと思います。

改めてデビュー5周年おめでとう

めでぃ

PS,数分遅れたごめんなさい( ´`)