200%な近況報告

久々のブログーっ

どんなけ放置してんねんっていう。

やっぱリアルあるとね、

全部小出しで更新しちゃうからあかんね(笑)

でもリアル楽しい止められない。

最近なんかうざいコメントあるけどね(笑)

あのコメントたちは基本「かわいい」を連呼しとけばいいと思っている(笑)

でも最近1個騙されたのが

「知念くん最近好きなんですよー!」

みたいなのが来て普通に読者さんかと思ってリンク先行ってもうたよな(笑)

何これ釣りのプロですか←

最近の私はというと。

リアル見てもらったら分かるとおりサーティーワン行ってますねー

行きまくってますねー

8/25現在で7回。

CMからの1ヶ月と4日で7回。

ちょうど5日に1回の計算!

ただのあほww

大我スペシャルはもちろん初っ端に。

チーズケーキすぎて重いわ大我(笑)

とか文句言いつつラスト雪だるまでもっかい食べる予定(笑)

ファンって怖い、いや可愛い←

しかしこれだけ行ってると全味制覇できる勢い。

実際に食べてみたかったやつ制覇してきてるしなww

あとは抹茶とかレモンクランベリーチーズケーキ?とかコーヒー系あたりいってみようかなと。

食べたやつで美味しかったのがブラッドオレンジとサーティーワンワールドレコードとキャラメルリボンかなー。

これは大我と違ってあっさり系の方が好きってことなのかw

基本的に仕事終わりのジム前に食べに行くから全部おひとりさまやねんけど、この回数で全部おひとりさまって店員さんに覚えられてたらさすがにきついww

覚えられてないことを祈る(笑)

しかも妹に「サーティーワン1人で行くとか強い」って言われたしww

えっそんなん言ったら誕生日の次の日福岡おひとりさまだった自分どうなるよww最強?www

ってことで8/15福岡参戦もしてきました。

初福岡ー!!いぇい!!

行き帰りはもちろん参戦もおひとりさまやってんけど、楽しかったー

なんか終始おひとりさまの人捕まえて喋ってた。

入場列並んでるときに隣におった理想の息子から好きになったらしい20代の山田担さん(普通に年下かと思ってたからびっくりしたすいませんw)やら1部で隣やった知念担の17歳の子とか2部で隣やった関ジュ担?の制服3人組さんとかー

んで1部と2部の間に会いに行ったお久しぶりのあり紗!

手紙もお土産もありがとねーvv

くまもんガムいつ食べようか(笑)

というわけで1人参戦久々?やったけどやっぱりなんとかなるなと思いましたとさ。

今回のツアーうちめっちゃ山田担やってるよ!!←

新年コンアジアコンはバックに大我がいたこともあって涼介と大我で分散してたけど今回大我おらんししかも黒髪やまたんやしずっと涼介見てる。

黒髪やまたん可愛い。

既にちょっと茶髪感あるけど今までに比べたら全然黒髪

ってことでやっぱり黒髪やまたん可愛い。

こんなに涼介ばっか見てんの久々かもしれんww

黒髪パワー?笑

アジアコンは席運酷かったけど今回のアジアツアーはなかなかの席運なので名古屋(8/29)も楽しみです。うん。

名古屋ではりのよろしくねー♪

この調子でバカレアSUMMARYもいい席来いー><!!

9/8貴重な1公演。

当落めっちゃめちゃ緊張したからなwww

もうほんまに当たってよかった><><

何かしら発表ありそうな9/9行かれへんのは残念やけど、でも大我にとっていい公演になればいいなー。

発表の希望はもちろんメジャーデビュー。

とりあえず期間限定CDでも可。

とりあえず世に出ろ京本大我!!

ってことで大事な時期なんで応援にも力が入りますね、うん。

なんか長々語っとる自分(笑)

まぁ、順調に涼介にも大我にも100%。

つまり理想の息子じゃないけど(笑)、200%のヲタクやってますよっていう更新でしたw

ではではまたまた(´ω`)

-----------------------------

簡単なアンケートまだな方はぜひぜひ。

http://enq-maker.com/5xWzxK2