伊野尾慧 2012/6/22

Happy Birthday いのちゃん!!

リアルでも書いたけど愛すべき存在いのちゃん。

いのちゃんが抜かれるたびに全力で沸くっていうのが私と妹の定番になってきています(一応言っとくけど妹はnotヲタw

Vampireとか色気大放出で抜かれるもんやからいやー沸いた沸いた(誰担ww

いのちゃんにはぜひいつかセンターになってほしい。

いやいのちゃんに限らずJUMPみんなやねんけどさ。

涼介のセリフとかソロあげてって普通に思うもん(誰担パート2

(でもこう思わせるとこがJUMP力やと思う)

もっといろんな一般の人にいのちゃんの魅力が伝わるときが来ますように。

そのためには楽屋にカメラ置いてそれを全国放送してくれる番組ができますように無理か←

いのちゃん大好きですっ

いのちゃんにとって素敵な1年になりますように。

改めて22歳おめでとう!!