山田涼介 2012/5/9

誕生日おめでとう。

お祝い遅れてごめん!

最近、涼介に関して深く考えることはめっきり少なくなった。

今うちが必死なのは大我やから、あーだこーだ考える対象が大我になったんやろな。

でもそれは涼介に冷めてるんじゃなくて(…いや、冷めてた時期もあったけど(笑))、もう好きでいることが当たり前やから。

殿堂入りってやつ?←

リアルでも大我の話題に偏りがちやから、端から見たら冷めてると思われてるかもしれんけど(笑)、これでも相変わらず大好きです。

あんな完璧な見た目やのに生足最高とか言い出しちゃうただの男子なとことか、飾らないところが大好き。

言葉1つ1つも作られた言葉じゃなくて、本心から言ってるんやろうなって。

純粋にアイドルしてる姿が涼介の魅力やと思うな。

あとあの笑顔も相変わらず大好きなところ。

かっこつけたあとに照れ笑いしてんのとか好き(笑)

でも最近コンサートでメンバーと絡むのが少なくなっちゃって、全力の笑顔を見てない気がする。

そこが最近の不満かな。

ファンサそっちのけで全然いいからw、次のツアーではJUMPとわちゃわちゃするあほな涼介を見れますように。

これからもHey!Say!JUMP大好きな涼介でいてください!

NYCの涼介もソロ活動の涼介も好きやけど、JUMPで楽しそうな涼介が1番好きやからね!!

改めて19歳おめでとう。

来年の誕生日もみんなとお祝いできますように