2012.3.26

高木雄也 HAPPY BIRTHDAY !!/

22歳おめでとう!!

見た目はヤンキーでしかないのにママネタが次々出てきちゃうこの子が愛しくてしゃあないです。

これからもママを大切にするんだぞ!!笑

今突如思いついてんけど、いつかママがJUMPコンに来てくれて(いやもう来てんのかもやけど)、MCで

薮「今日たかぎのお母様がきてるらしいよ」

光「たかぎのママが!」

伊「たかぎママいつもたかぎがお世話になってます」

高「やめろやめろww」

知「ゆーやんいつもお世話してます」

高「おいっ」

裕「(笑)」

涼「ゆーやんなんか言うことあるんじゃないのー?笑」

光「ママ!だいちゅき!!ってww」

龍「マザコーン(笑)」

裕「マザコンゆーやーん(笑)」

岡「言っちゃえww」

有「ママさんちゃんと聞いといて下さいね!!」

高「まじかよーうわーっ………ママ、大好きです…><」

一同「きゃーーーーーwwwwwwひゅーひゅーwwww」

みたいな流れがあれば素敵やなと思った(笑)

いつか頼むわ>JUMP←

この春の高木さんと言えばやっぱバカレアでしょう。

喧嘩強そうに見えて実は弱い留年生とか雄也らしすぎてww

ごくせんスタッフぐっじょぶ(笑)

テレビ誌見る限り髪型もぐっじょぶ!!

アジアコンでもぜひあれ保ってほしい。

誕生日当日も撮影してたみたいやな。

大我に祝われるとか贅沢やぞ高木!!替われ!!←

それはさておき(笑)

引き続き撮影頑張ってね(´∀`)

大我のことも可愛がってね(´∀`)

いくら可愛いからって大我に手出したらあかんよ(´∀`)(AKBじゃなくwww

これからも雄也らしく、中身は可愛らしくいてください(´ω`)v

改めて22歳おめでとう!!

お祝い遅れてごめん><

そして圭人誕生日に更新してごめん><