あっという間に理想の息子第8話

さっくり更新!!

アジアコン@横アリ

無事申し込み完了ー!

あとはチケットを待つだけ><

頼むから諭吉さんは帰って来ないで下さい><

楽しみやなー(´∀`)

5/9参戦できへんのは残念やけど><

でもその代わりの5/4で我慢。

大地誕生日。笑

…あってことは浩司誕生日やん(笑)

まぁ本人たち(涼介とかとくに)絶対気づいてないやろうけどww

だからこれを教えてあげれるぐらいの良席をお願いしますー><!!

でも席に関しては前回で運を使い果たしたんじゃないかと本気で思ってるからちょっと心配(笑)

明日でちょうど2ヶ月やー

切実に戻りたいww

ドラえもーん←

しかもそうこうしてるうちに野球大会決定!!

何事ww

14:00~19:00で3500円とかおいしすぎる(笑)

同じ5時間残業したらお釣りが出るわ(笑)

こっちも申し込み完了(´ω`)

倍率読まれへんねんけどどうなんやろー

でもまぁ当たるよなー?

涼介が野球とかなんやろおもしろい←

無駄にユニフォーム似合わなそうww←

ってかJUMPは龍太郎以外みんなサッカー派なとこあるみたいやけどルール大丈夫かな(笑)

そして大我がいてるかが気になるところ><

ドラマの撮影とか避けてやー><

野球できんくてあたふたする大我見せてやー><(なめてるww(いやでも間違いない(爆)

ってか大我!!!

待望のドラマおめでとう!

ちょっと意外な形ではあったけど、叶ってよかった><

学園1のモテ男役ww

あかん楽しみすぎるww

ナチュラルにかっこいい役ってのはあのドラマにはない気がするから(笑)、モテてる俺カッコイイ☆みたいなキャラ希望www

んでPOTATOさんのツイートによると「見た目は女子っぽい役だけど中身は男っぽく頑張ります」とのこと(笑)

見た目が女子っぽいwwww

これはもう涼介に続く毎週女装コースでお願いしますww

深夜でしかも関東ローカルやけど、AKBの女ヲタ(もちろん男ヲタでも(笑))あたりから注目あびてもらえて、業界の誰かの目に止まって、一般的なドラマに繋がりますように><

頑張れ大我ーっ

関東のみんなぜひ見てあげてー!!

さてあと2時間でマザコン(´∀`)

今週も女装はあるんですか?わくわく☆*1

わりと定番系攻めてるから、今週はセーラー服とかどうですか☆*2

そして最終回はフルウィッグフルメイクの本気verで☆*3

よしっ私黙ります☆*4

ちょっこれのどこがさくっと更新なんだかww

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o

*3:o(^-^)o

*4:o(^-^)o