今日は理想の息子第4話!!

こんにちぬっ

おっ久々に更新率いいかんじじゃ?

えっなら大阪レポやれって?

た し か に ! ! ! !←

いやでもこれで更新率いいって昔の自分が聞いたらびっくりやな(笑)

CURURU(っていうブログサイト)時代は毎日3つぐらい更新してたしな←

普通のいわゆる一般ブログ、としてやってた間に探偵学園始まってファンになってヲタク内容増えてきて…ってときやったから、日常内容、バトン、ヲタク内容ってかんじで3つ(笑)

暇人か(笑)

ってかバトンとか懐かしい!!

久々になんかやろかな!!(だからレポやれって

さてところで振り込め用紙が到着しましたねー!

どうしよどうしよ予定が未定すぎて

とりあえず3日~5日(or6日)に出没予定やけど参戦する人ほぼ未定(笑)

ってか韓国の予定早く出てくれ><

行きたいなーと思って交通費とか調べ中やねんけどいまいちわからん(´`)

親戚が韓流ヲタやからちょっと聞いてみよかな。

(光の美男ですね見てて「あのNANAは生ぬるい」って言ってた(笑)本場NANAどんだけ(笑)

ってか行くとしても誰と行くよ。

韓国で1人はさすがにちょっとww

涼介みたいにハングル喋れたら別にいいねんけど(´`)

涼介と一緒に行こうか(´`)←

みなさん参戦予定どんな感じですかー?

とりあえず今からGWが楽しみすぎて(´∀`)

大我また来そうな予感やねんけどどうやろ(´∀`)

キスマイ、革命、クリエとか候補ありまくりやけどなんかJUMPな気がする(´∀`)

(もはやただの願望ww

大我といえば今日からABC座!!

ズムサタで流れてた公開稽古で姿確認。(画面ギリすぎたけどww

うちは来週行くよー

セクゾと被ってるとこがちょっと心配やけどえびやんな?

えび来てな。お願いやから(笑)

…あっ!!!

ってことはマザコン来週はリアタイできへんのか><

今気づいた><笑

どっかテレビついてるご飯屋さんないかなー…笑

まぁどうせ録んねんから帰って来たら見ればいい話やねんけどw

でもどうしてもリアタイで見な!!って思ってしまうのがジャニヲタあるあるですよね、うん←

とりあえずその前に今日のマザコン楽しみーっ

女装はやっぱ定番になんのかな(笑)

柔道部の先輩全力支援←爆

でもやっぱ体が男やからぶっちゃけあんま似合ってないwww

可愛くはないけど愛しいwwww←

せめて前髪下ろして欲しいなー

ってか化粧してウィッグ被って全力でやってほしいねんけどなー

なんとか頑張ってくれませんかね柔道部の先輩←

9時からまたリアル更新しまくると思うから今週もみんなで騒ごうなっ笑

あ、今年更新した記事へ頂いたコメント全部にお返事させてもらいました。

久々コメレス(´∀`)

コメント欄にてお返事してるのでぜひぜひー。

毎回できる保証はないけど時間ある限り返事していきたいんでこれからもどうぞよろしくお願いします><

この↑最後のことを伝えるためだけにここまでぐだぐだ書いてる自分(笑)