あけましておめでとうございます←

だらだら更新ー。

普通の更新今年初ですね。

ってことはあけましておめでとうございます!!←

今年も山田涼介京本大我-Stand first!-をよろしくお願いしますー。

今年はー

JUMPは今の武器であるダンスをもっともっと極めてくれますように!

そんでもっともっと世間にJUMP=ダンスのイメージを植えつけてほしい(´∀`)

いのちゃん、団扇ちゃんと読んでにこってしてくれてんから忘れんといてや、頼んだで(笑)

そしてこんなにすぐ元に戻れ、とは言わんから、10人のJUMPに戻る為の道を絶たれませんように。

涼介はとりあえず黒髪に戻しますように←

Seventeenで理想の息子がせっかく黒髪でいきそうやったのに

プロデューサーの判断で茶髪になったと聞いて落胆←

プロデューサー(ノД`)(ノД`)(ノД`)

もーーーーあとちょっとやったのにーーー!!!!

茶髪のほうがいいとか余計なことをーー!!!笑

しかも涼介、地毛が茶髪ってどういうこと?笑

あの流さまは誰?

山田涼介じゃなかったの?←

いつどこで擦り替わったの?←

高杉か?高杉のときか?←

高杉ブザマーーーーー(ノД`)(ノД`)(ノД`)←

大我はドラマに出ますように!

熱 望 !!

あんな美少年ドラマ出さずにどうするの←

逆に6年間1回もドラマ(あ、硫黄島は一応除くw)出てないとか意外すぎる。

役柄はなーんーーあ、流さまみたいな役やられたらうち死ぬと思うww

とりあえずクールな役やな、うん。絶対似合う!

そして歌番組でぶりっこ大我を見てみんな堕ちればいい(´∀`)←

ここ1年でこんなけデビューしちゃったら早くても1年はデビューどうこうはないと思うし、そういう話がまた出るまではドラマとか出てもらって着々と知名度・人気を上げて欲しいな(´∀`)

と、1/31にお正月記事更新してみる。爆

あ、レポ記事にたっくさんコメントありがとうございます!!

レポにコメントもらえるとほんまにレポりがいがある(´∀`)

嬉しい嬉しい(´∀`)えへへへ←

あと大我の神具合がお伝えできたみたいでこれも嬉しい嬉しい(´∀`)えへへへへへ←

ファンサ書くと嫌がる人もいるとか言うけど、ここは文句言ってくる人おらんからありがたいなー。

むしろおめでとうって言ってくれていい人ばっか(´∀`)

(ちなみにうちがなんでファンサまで書くかって言うとレポは自分のメモのためでもあるから。)

大阪公演も時間見つけてやりたいなーとは思ってるけどあんまり期待せずに待っててください(笑)

さて。冒頭では涼介(ってかプロデューサーに(爆))に散々文句言いましたが。笑

理想の息子が面白いのは紛れもない事実\(・∀・)/

13.9%→12.4%→14.0%って視聴率もなかなか。

涼介出演連ドラの中では最高平均視聴率になれそうかな?

よかったな涼介><!!

ってか大地が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてー!!!

毎週デレデレですわ←

3話の鰐川をさりげなく助ける大地に惚れた(笑)

鰐川、あれは大地に惚れたな(笑)

あと母ちゃんに向ける笑顔がいちいち可愛い(笑)

くそう母ちゃんになりたい←

でも3話の冒頭で、押しピン落ちたって言われただけで息子を突き飛ばしてまで必死に直しに来た母ちゃんになんか不穏な目を向けてたのはこれから母ちゃんの本音がバレるっていう伏線なのかなー(´ω`)

変化球わくてか(´ω`)

続きはレポ記事で初めましてコメントくれた方へお返事です。

いつもコメントくれてる方すいません&ありがとうございます><!

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

 

Re:京乙女彩さん

初めまして!コメントありがとうございます。

JUMP×大我、一緒ですねっ!

こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいー(´∀`)

いつでも遊びに来てくださいね!

ありがとうございますー><!!

行けなかった方にもお役に立てたみたいですごい嬉しいです!!