2012.1.31

HAPPY BIRTHDAY!!

薮ちゃん\(・∀・)/22歳\(・∀・)/

涼介のおかげで薮ちゃん呼びが定着しつつある今日この頃(笑)

メンバー最年長

頼りになってみんなから信頼されて愛されて

実生活では末っ子とは思えないリーダーシップっぷりを

Hey!Say!JUMPでいっぱい発揮してくれてる。

そんなしっかりした一面とは逆に

MCでしょっちゅう壊れちゃう薮ちゃんが大好きです。

チゲチゲ言っちゃう薮ちゃんも大好きです。

もはやチゲなくしては薮ちゃんは語れない←

Twitterで「#まじチゲ」タグがトレンドに入ってるのを見たときは

盛大に吹きました(笑)

それもこれもチゲチゲ言う薮ちゃんが

みんなに愛されてるからですね!←

これからもチゲチゲ言って頑張って下さい←

たったひとつの更新でここまでチゲイメージ定着させれる薮ちゃん、(←

22歳の誕生日、ほんまにおめでとう!

まーじチゲ!笑

(やっぱシメはこれじゃないと!←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP