大晦日

ついに大晦日………

えっ何それ怖い

もう2011年終わるとか引くわ(笑)

そして年賀状?まだですが←

ヲタ賀状はできてるからあとは投函ーっ

一般用はやばい印刷もしてないww

配達員さん泣かせなやつがここに(´∀`)←

やーばーいーー

まじで時間ない、サンタさんカムバックまだ時間というプレゼントもらってないです

大我がサンタは、います!とか可愛いこと言うから信じてたのにいいい(´Д`)←

しかしあの大我可愛い衣装もいい大好きです(どうした

今日できんかったら1日~4日なんもできんと思うから焦ってますかなり

とりあえず今日やることリスト!

・新幹線

・振込み

・年賀状

・ヲタポストカード

・2日~4日予定チェック

・会う人チェック

・ダビング

できれば

・団扇

・ネイル

・買い物

盛り沢山/(・∀・)\

会う人いまいち把握できてないどうしよ(笑)

多分大丈夫……なはずww

ってことで会える皆さまよろしくお願いしまーすっ!!

今回初の横アリセンターなんですわくてか(´∀`)(´∀`)

いえすこんなけ横アリ行ってて1回もセンター経験なかった(爆)

横アリはどっちかっていうとアリーナ前列運がすごかったからな(´ω`)

やっとセンター運も回ってきた(´ω`)

場合によっちゃめっちゃいいブロックやし(´ω`)

その代わり今回アリーナ前列ないけど(笑)

人生うまいことできてますな←

よしっ準備開始ー(´ω`)