ミュージックステーションスーパーライブ2012

12/23 ミュージックステーションスーパーライブ 2012

♪OVER

特別演出(´ω`)

新鮮な感じでけっこう好き(´∀`)

冬コンはこのver.でやったりすんのかな?

しょっぱなの3×3演出は正直萎えたけど…これがJUMPじゃない9人なら普通に好きです、うん(´ω`)

チャチャッチャッチャッチャってリズムが好き(笑)

しかも動きもめっちゃ揃ってる\(・∀・)/

ここもうJUMPの武器やと思うねんな。

ツイで一般の人がJUMPのダンスを褒めてくれてるって聞いて検索してみたら何人かの人が口揃えて

「平成はダンス揃ってる」

「キレあるねー」

「ジャニーズでヘイセイが1番ダンスうまい」

「ファンクラブ入ろかな」なんて人までいて。

そんな言葉見てたらリピ回数が増える増える(単純

ファンとしてJUMPの自慢なとこの1つや(´∀`)

そして「せっかくダンス揃ってるんだからもっといい歌あげたらいいのに」って言ってる人も何人かいて(笑)

ありがとうございますファンの気持ちの代弁です←

あとな「ダンス揃ってるから引き画で見たい」って人がいて…これはファンとしては複雑ww

嬉しいけども…んーww

とにもかくにもJUMPに着実にダンスのイメージがついてきてるわけで。

ジャニーズデビュー組でダンスイメージってV6ぐらいやと思うから2代目狙っちゃえ(´∀`)

JUMPがこんなダンス揃えるようになったのってゴーストダンスからやんな?

ダンス的な部分ではあれが転機やったわけか(´∀`)

JUMPはさ、1人1人のダンスはめちゃめちゃうまいわけではないかもしれんけど、こうやって全員の動きを合わせることによってそれをしっかりカバーしてんねんな。

そんなJUMPが好き(笑)

歌後のわちゃわちゃが可愛すぎてこれまたナイスギャップ(´∀`)

有岡……何あれまさかのジャンガジャンガですか(笑)