山田涼介・京本大我-Stand first!-

-トップに立て

昨日の夜からやからもしかしたら気づいてる人もおったかもですが、ブログ名変更しました!

山田涼介京本大我-Stand first!-」

意味は冒頭に書いたとおり。

好きな子には飛躍してほしい、どんどん上を目指してほしい。

そんな思いを込めてみました(´ω`)

やっと変えたな自分(笑)

3ヶ月半放置ってな(笑)

だからと言って3ヶ月の間考えてたわけじゃなくて昨日の夕方いきなり思いついたっていう(笑)

でもなかなかきれいにまとまったくない?

自己満の域に到達(´ω`)w

とにかくっこれからも当ブログをよろしくお願いします!

んで遅ればせながら涼介!

「新春歴史スペシャル 知られざる幕末の志士 山田顕義物語」

MBS・TBS系

1/2(月・休)15:30-16:54

山田涼介(山田市之允役)

おめでとうーっ\(・∀・)/

ちょんまげ意外と似合ってんで(´ω`)笑

ってかまさかの有岡と日にち一緒ってなw

有岡のほう7時間あるみたいやし時間被ってそう……

ってかさ涼介主演ドラマをJUMPコンの日に放映ってどうよ(笑)

ぶっちゃけ視聴率崩壊やん(-ω-)

めっちゃ楽しみやけどそこだけ心配やなー(-ω-)

とりあえず会場付近でワンセグで視聴するヲタ大量なことが目に見える(笑)

あ、TORE出るみたいやなー(´∀`)

放送いつ?

最近すっかりコメレス停滞してて申し訳ないです(´`)

でもコメントいただけるのはほんっっとに嬉しいです!!

また様子見て再開したいからこれからもしてもらえたら嬉しい(´`)

とりあえず最近の初めましての方優先でやらせてください。

ってことで

Re:華菜さん

初めまして\(・∀・)/

コメントありがとうございます!!

こちらこそぜひ絡みたいです!!

周りに語れる人がいないってことならぜひここに語りに来てください(笑)

涼介と大我で一緒に騒ぎましょう(笑)

ぜひまたいらしてくださいね♪