2011.12.03

Happy Birthday

まだ知念と光のやってないけどごめんなさい大我先にやらせてもらいます。

痛いこと言うけど、なんで本気愛じゃないのかと思うぐらい大我はドドストライクです。まじで。

こんな彼氏おったら幸せ以外の何者でもない…!!

彼女にしてください(真顔(やめい

最近の趣味は大我にデレること、レベルで大我が愛しすぎる(笑)

ってことでボニバタリピりながら(無駄情w)大我の好きなとこ挙げていきます。

(1年前の涼介17歳の誕生日でも同じことやったな(笑))

*顔

我ながらしょっぱなこれってww

(1番好きなのが顔ってわけじゃないですからね、念のためw)

さっきも言ったように最強にドストライクです。

中性的やふーっ\(・∀・)/

相変わらず女の子でもいけるしガチで間違える一般人もおるぐらいやけど(笑)、最近かっこよすぎて辛い(笑)

DNA発揮しすぎ(笑)

*ダンス

涼介とはちょっと踊り方違うけど、大我のダンスも大好き。

動きハッキリしてて品があって。

たまにバネみたいな動き(で伝わるかな…?)してるけどあれ普通にすごいよな(笑)

どうやって手固定してるんやろ。

そして油断してるとたまにとてつもなく色気を放出してくる(笑)

*歌声

大我の歌ってなんか激しく好き嫌い分かれるけどうちは好き。

初めて生で聞いたのが多分JUMP08-09コンやけどまじでうまいと思った。

最近もキスコンでがっつりソロやったりドリボも頑張ってたらしいし少クラでも俄然ソロパート増えてて歌声が聞ける機会が増えてて嬉しい(´∀`)

外すときは外してるけど(笑)、うまいときは素直にうまいと思うし安定しだしたらジャニ界のトップになれると思う!

がんばれ大我(´∀`)

*女子力

この子に女子力勝てる女子は日本に何人いるのだろう←

虫嫌いで焼けるから海嫌いとか女の子すぎてww

そしてとりあえず動きが女子。

ここ見てくださってるJUMP担の方にぜひ見てもらいたいのがキスマイ@横アリDVDの宮田コーナーで「萌え萌えきゅん」ポーズしてる大我!!笑

手の位置足の角度体のひねり具合上目遣い具合、全てが完璧な女子!!!

勝たれへん(笑)

*でも男子

そんな可愛い一面持ちまくりなくせに座るときとかガッと足開いたりしてちゃんと男なところがギャップでどきっとする。

まぁ当たり前なんやけど(笑)

*ファンサ

ファンサ最強にいいよな(´∀`)

裕翔知念圭人あたりと普通に並ぶぐらいファンサマシーン(笑)

SUMMARY2010はまっじで幸せでした!

それ以降まともにもらってないからまたいい席入れたときはお願いします><笑

*ナルシ

多分自分大好きやと思う(笑)

渡辺曰く自分可愛いって言ってるらしいし、

滝ちゃんつぶやき「Q.自分のかっこいいと思うところは?」

大我「ないということにしておきます………」

そんなちょっとウザいとこが可愛い(笑)

*ちょい変人

さすが育ってる環境が違うからなのかちょいちょい凡人とは違う発言してるところがおもしろすぎるw

見てて飽きへん子。

*はだけ

はだけてる大我見ると安心する←

はだけないと大我じゃない!!

「俺はだけるの好きだよ。1公演に1回だけって決めてるけど(はぁと)」発言は笑わせて頂きました(笑)

*プロ意識

かっこつけもぶりっ子も常に全力。

どんな場でもどんな体調でも全力。

それがうちが大我の中で1番好きなところ。

帝劇でそれを実感した。

帝劇は入ってないけど、写真を見る限りじゃセクゾを歌う大我は明らかに1人だけ格差のある衣装やのに笑顔で、レポを聞く限りちゃんと全力でやり切ってた。

それまではただ単にアイドルとしてかっこいい可愛いと思ってたけど、このとき初めて人間としてかっこいいって本気で思った。

京本大我

どんな環境でも自分を持って頑張る大我が大好き。

Jr.も6年目でこんなに頑張ってんねんもん、きっと報われるって信じてます。

じゃないとうちが社長に直談判行きます←

その瞬間まで、絶対に見届けます。

もちろんそれ以降も。

だから絶対絶対デビューしてください。

もちろんうちもその力になれるぐらい全力で応援します。

これからも頑張り屋で楽しそうに仕事してるキラキラした大我でいてください!

17歳は16歳の大活躍を超えるぐらいの、さらなる活躍を見せてくれますように…

改めて、17歳おめでとう!!