Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

昨日パソコンで打ってたのに消えちゃって心ポッキリです←

頑張ります携帯から再挑戦←

横浜アリーナ

1/2 1/3 1/4

大阪城ホール

1/6 1/7

全8公演

やったーーー><><!!!!

まさかの全8公演ってのがちょっと引っ掛かるけど、無事に冬コン決まってくれて嬉しいー。

このまま会いに行けるジャニーズ枠確立したらいいと思う(笑)

とりあえずうちは1/2以外参戦予定。

1/6も仕事状況によりけり…かな。

意地でも行きたいけども><

この名義とか一緒に行く子とかであれやこれやって悩んでるのが楽しい(´ω`)

コンの醍醐味(´ω`)

普通に疲れるけど(笑)

やっぱ参戦数と名義数合ってないなー(´`)

増やすべきかしら。

1月やし年賀状的ポストカードでも作りたいなと計画中(´ω`)

会える人はぜひもらってやってくださいw

とか言ってもう当てた気満々(笑)

締め切りは12/2!

わう光バースデー。

(そして大我バースデー前日(笑)

11/30知念、12/2光、12/3大我やからうち的3月後半~4月に負けないぐらいの誕生日ラッシュ(笑)

さてっ今年の知念バースデーは知念侑李(18)を拝めますね\(・∀・)/

(打ち間違えて48になったとか内緒。爆

ってことで

11/30ベストアーティストにHey! Say! JUMP出演!!

18歳の知念に~~~会いたかったーっYESΣ!!!(48ネタやめww

楽しみ倍増やー(´∀`)

知念ファンのみなさまとくにおめでとうございますっ笑

トークで触れてくれたらなお最高やねんけどな。

とりあえず一気にJUMP不足解消!