2011.11.14

Hey!Say!JUMP 4周年

おめでとう!

4年目の後半はいろんなことがあった。

ありすぎた。

それでも何があってもやっぱりJUMPが好きで。

JUMPはうちにとっちゃやっぱり10人で。

10人以外考えられんくて。

4周年っていうこんな日にwebから龍太郎のプロフィールが消えたっていう事実は正直辛いけど、それでもまだ正式発表も何もない今はJUMPは10人やって思い続けようと思います。

山田担やけど涼介だけがおればいいわけじゃない。

むしろ10人の中にいる涼介が好き。

これからもJUMP10人が大好きです。

Ultra Music Power

Dreams come true

Your Seed

真夜中のシャドーボーイ

瞳のスクリーン

ありがとう~世界のどこにいても~

OVER

Magic Power

確実に着実に力をつけていってるHey!Say!JUMP。

5年目もその成長がこの目で見られますように