今年の紅白

目玉企画は“ジャニーズ祭り”。昨年は常連の「SMAP」「TOKIO」に加えて「嵐」NYCboys」の2組が出場。“21年ぶりの大量参戦”と騒がれたが、今年はさらに増えそうだ。

ジャニーズ事務所暴力団と無縁というのが理由。

Kis―My―Ft2、Hey!Say!JUMP、KAT―TUNなどが初出場しそうです」(芸能プロ関係者)

おおJUMP入ってる…!!

んー単なるゴリ押しとはちょっと違うからそんなに嫌ではないしなんとも言えんけど、あれやんな。

もう昔の紅白とは格…って言ったら失礼やけど、敷居が違って来てるんやろうなーと感じた。

いつかはただの歌番組になってるかもしれんよね。

ってか今回暴力団関係者排除するってそれ、例年出てた人がいきなり出やんくなったらそういうことやと思っていいんですよね(爆)

NHK思い切ったなw

そしてツッコむのが遅れたけどNYCboysってww

もー社長がいろいろごちゃらせたことするから業界人がついていけてないやん(笑)

カウコンどうなるんやろ?

こんなけジャニ総出演ならカウコンのオープニングの人数wwってなるよな(笑)

タッキーもおらんやんな?

それかJUMPあたりはエンディングまではおらんとドームに駆け付けるパターン……

んーとりあえず詳細が気になるところ