次号POTATO

前回の記事にコメントありがとうございます><

あんなガキみたいに文句並べた記事に共感やら励ましやらもらえて嬉しいです。

今さらですが気分を害されたファンの方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

もう大我が(もちろんJUMPも)関わらない限り、彼らの話題は極力出しません。

雰囲気よくできる自信ないし。

ってことでリセット\(・∀・)/

さてっ!

数日前やけどPOTATOサイトに行ったら次のPOTATOの予告が掲載されてました。

Hey!Say!JUMP

夢のテレビ番組をメンバーたちに考案してもらいました☆ そんな楽しいお話の模様を3人ずつの座談会形式でたっぷりお届け! 連載『ジャカジャカJUMP』では対談2本立て! 岡本×伊野尾が山田からのお題で“ホクロ”について語り合いました(笑)。もう一組は薮×有岡。

夢のテレビ番組かー。

JUMPには深夜枠でゆるーく自由にやってもらいたいな。

JUMPartyのようにしょうもないことを全力でやってほしい!

あと女装を全力でやろうか←

-------------

NYC

胸キュンフォトストーリーをNYCが熱演! 学園祭の前日に起こった3人の恋物語の行方は? 好きな女のコをめぐって揺れ動くドギマギショット満載☆ 連載『NYCのこーかんにっき。』は知念が担当。卒業や年末に向けての意気込みを2人に問いかけたよ!

これか、ツイでPOTATOさんが涼介が体調悪かったって書いてたやつ。

そんな体調悪い中どんな表情を見せてくれたか注目(´ω`)

------------

京本大我&岸 優太&高橋 颯&脇山 礼&高橋実靖

イケメン吹奏楽部員が大合奏~☆ 京本が指揮者を熱演したよ。ビシッとフォーマルな格好で、みんなの表情も凛々しい!

な…なにこれっ…!?

大我はJr.でおるなら京本ラインでいてほしいのに(´`)

Jr.6年目でジャパと一緒とか…ジャニーさんが何考えてんのかわからへん……

指揮者は楽しみやけど複雑><

------------

神木隆之介 ホームドラマ『11人もいる!』に出演する神木くんを直撃! 収録裏話から、気になる好きな女のコのタイプ、最新の近況まで報告してもらったよ。

来月はかみっきーも\(・∀・)/

私得私得(笑)

楽しみやー(´∀`)

-----------

ってか。

明日からのラジオ1人になるとか何事(ノД`)

メンバー同士の絡みが楽しみやのに…!!

もうやまゆとやまゆと><とかちょ、やまけと自重wwとか言われへんやん!!

切実に戻してほしい……

最近のJUMPさ、ヤンヤンもそうやけどなんでメンバー同士そろえてくれへんのかな?

ヤンヤンとかメンバー偏りすぎやしな。

ちゃんと全員そろえてほしい><

あの嵐でさえもわりと最近まで5人そろえてレギュラーいっぱいやってたのに。

うーメンバーの絡みがいっぱい見たいよー(´Д`)