2011.09.24

Hey!Say!JUMP4周年おめでとう!

「1人いない状態」

結成当時、いやほんの3ヶ月前まではこんなことが起こるなんて思ってもみなかった。

正直、当たり前やけどこんな4周年は望んでなかった。

でも、これ以来JUMPの絆を改めて感じれることがいっぱいあった。

「一度仲間になったらずっと仲間だ」

「もりもとはやくかえってこいよ」

冒頭で書いた言葉、涼介がサタジャニで「1人いない状態」って触れてくれたのも嬉しかった。

JUMPの中でもちゃんとJUMPは10人やねんなって感じられた。

京セラで「これからもJUMP10人応援してます。大好き」って団扇を見せたらウインクで返してくれた薮も。

とにかくみんな、いつも笑顔で一生懸命ファンを元気づけようとしてくれた。

これを見てやっぱJUMP最高やなって。

これからも応援していかなあかんなって思った。

JUMPのみんな、いつも笑顔でいてくれてありがとう。

「前を向くことしか許されていない」辛い状態かもしれへんけど、何年でも待ってるから。

また10人のJUMPが見れますように。

改めて、4周年おめでとう!!

これからもJUMP10人大好きです。