MagicPower発売

8thシングル発売おめでとう(´∀`)

今回もランキングは大丈夫そうですね。

うちは勇気コンDVDなうです。

やっぱコンサートいいなー(´∀`)

見ててめっちゃ楽しい。

でも編集うますぎて泣けてきた。

たしかに当日おったはずやのに

間違いなく10人やったはずやのに

ここまで自然にうまく編集できちゃうものなんですね。

まぁFLYの最初のメインステとか明らか映してない部分あるし輝きデイズも明らか不自然やけどな。

でもこれだけ徹底してんのに1箇所だけ映ってるな(´∀`)

スタッフのミス?優しさ?

どっちにしろありがとう。

見た瞬間リピってしまった。

あんな一瞬やのにめっちゃ嬉しかった><

やっぱ10人大好き。

いきなりですが実況開始←

・お腹をつつくな涼介(笑)

・CtoC

・この日の涼介やたらと可愛いぞ

・たまーに口と歌詞合ってなくない?

・この曲の有岡とか

・音被せたりしてる?

・それともメンバーのミスですか(笑)

・スパイシー好き(´∀`)

・輝きデイズ

・ゆりゆとファンサのよささすがです

・夢色

オリジナルダンスしてって団扇無茶ぶりハンパない(笑)

・UMP

・裕翔が食いつきまくってる団扇が気になる

・知念まで呼ぶとかうらやま

・Born

・涼介愛してるよって言ってるよな?

・こんなんやるんや!!

・やまゆとー!!!

・涼介横髪耳にかけんな(笑)

・OVER

・雄也と打ち合わせしてるみんなが好き(笑)

・そのあとの涼介も好き(笑)

・自由なOVERイイネ

・ロミジュリ

・ゆりゆとちゅー\(・∀・)/

DVD変えたからついでにこっちも実況

・PV

・涼介ちょっと髪型いじりすぎ(-ω-)

・でも表情可愛い

・しかしいのちゃん少ない

・最後の涼介可愛い

・メイキング

・8年前?なんの撮影ー?

・秘密暴露しちゃう知念素敵(笑)

・これ涼介なら絶対言わんやろ(爆)

・ハプニングあったのと聞く有岡

・靴脱げた日かww

・聞いた本人1番のハプニング(笑)

・雄也 愛してるよ

・涼介 何言ってんの

・ww

・スタンバイ中の裕翔BeatLineの練習してない?

・ダンスそろいすぎだわ(笑)

・ワッフルヘアー

・いのちゃんwwww

・有岡が都会っ子でいのちゃんが田舎っぺなら光はどこの人(笑)

・最後全員で喋ってるとこめっちゃ好き(´∀`)

・裕翔ががっつり正統派なかんじでイイネ

・圭人の扱いww

やっぱJUMP見てんのは楽しいわ(´∀`)

さて明日の準備しな