京セラ終了!

JUMPのみんな京セラおつかれさまーっ!

うちは終わって親戚のとこに帰宅。

慣れへん路線のせいで乗り間違え連発させて通常の2倍かかった自信がある←

とりあえず昨日会ってくれたまずは結!

結とは会うたびに大量に喋ってるような?笑

今日も喋りに喋ったね(笑)

席まで行ったからなw

1から11まで自由に突き抜けれるアリーナ構成やっほう(´∀`)←

んでから澪(´∀`)

一瞬やったけどありがとう><

また普通に遊ぼー!!

ハンドボール頑張れっ

ぺんぎんさんもありがとうございました*

娘さん可愛い><

またなんかあれば遠慮なくどうぞ♪

お菓子もありがとうございましたー(´∀`)

んでからかすみちゃん!

初参戦(´∀`)

チケット引き取ってくれてありがとう><

パンフもありがとうー!!

やっぱこれは買うべき。

まだありますようにー><

また参戦しましょっ*

まなみも一瞬ありがとう(笑)

終わってからはりの!

退場しながらうまいこと会えてよかった(笑)

写真ありがとうー(´∀`)

また10月よろしく!!

ってことで1日しかなかったおかげかいっぱい会えた*

次は冬とかになっちゃう人もおんのかな?><

(完全に冬もある前提な件ww

レポはまた追い追い。

リアルに何個か書いたからそっちもどうぞ*

だがしかしうちJCBもできてない(´Д`)

ほんまごめんなさい(´Д`)

時間ほしい(´Д`)

京セラの前に18日朝は大我がBSTBSのウレスジっていう番組に出てたのですよ(´ω`)

17日の朝通勤しながらツイ探ってたらいきなり情報飛び込んできてびっくり。

その時点でRT数ゼロやったから大我ヲタの中で1番に知ったんじゃないかと調子に乗ってみる←

SEIKO CMの制作発表会の様子とメイキングがちょろっと流れてんけど、この上ないほどイケメンvv

ってかこの事務所さ

毎回思うけどテレビの告知甘くない?

事務所からの告知だけでテレビ張ってたらどんなけ見逃すかわからへん(´`)

って思うのはWSですら1番組として考えてしまうヲタクやからなんかな(´`)笑

あとえびが11月6日?単独コンだとか。

大我つきそうー><

やけど1日しかないから賭けで行っておらんかったら最悪やしなー…

どーしよどーしよ><

バック発表してください(土下座

今からスマーフ見てくるよ(´∀`)

座席余ってますように><