ホールSUUMMARY千秋楽!!

こんばんぬ

何気に久々使った(笑)

あと1週間で京セラかーっ!

楽しみ楽しみ(´ω`)

団扇1個だけ作ろかなー。

でもうち最近さ、涼介は視力を考えたらピースとか以上のファンサは期待できへんからけっこうファンサ欲ないねんな(笑)

なんか見れたら幸せ、的な部分がある。

名前団扇にはけっこう手振ったりピースしたりはしてるしな。

うんなんかいい方向に落ち着いたな(´ω`)

ちなみに大我は後席で見るのも涼介と同じように楽しいけど、もし前列で入れるときが来たら団扇とか頑張ろうって思ってる(笑)

大我向けに作りたい団扇のネタいっぱいあるしww

最近の涼介はまじぱを歌う機会が増えてきたからかまた可愛さ全開になってて嬉しいー(´∀`)

やっぱ可愛いのが1番だわ。

でも最近、周りのみなさんとツボが合わない(爆)

まじぱを踊るJUMPが可愛いのはもちろん、まじぱの曲自体もけっこう良くない?

うち好きやねんけど(´ω`)

周りがけっこう、「今回カップリングとか全部好きなのにまじぱだけが…ww」みたいな雰囲気やからアウェイな私(笑)

そして逆にぶっちゃけ言うとスクールデイズがあんまり好きじゃないアウェイな私(2回目

もう1個言うならば涼介の追い風ヘアー似合ってる好きとか思ってるアウェイな私(3回目

ってかアウェイってどういう意味?←え

いや芸人の狩野のこういうときによく使ってるから(笑)

とりあえず周りと完全逆いってるよなこれww

誰か同志さまいらっしゃいませんか(笑)

はーーーー

ドリボのチケが見つからんー><

さすが人気公演なだけあるわ…

誰かないですか?(ここで探すなww

京セラ良席と交換できますよ(だから探すなww

ってかドリボのパンフと写真ってさ、チケットなくても買える?

もし買えるなら24日買いに行きたいなー(´ω`)

誰かわかる方いらっしゃったら情報提供願います*

やっぱ高額取引したくないっていう思いがあるとチケットもなかなか見つからんね(´`)

自分でもこのこだわりなんなんやろって思うけど。

単純にもし詐欺られたときの被害を抑えるためっていうのもあるし、数時間にそこまでお金かけたくないってのもあるし、逆にこんなんで儲けたくないってのもあるし。

けっこうお金にシビアなのよ←

とりあえず掲示板とにらめっこやな(´`)

疲れる(笑)

ところで今日のSUMMARY1部は春日が遊びに来たみたいで\(・∀・)/

ってことはもちろんやおちゃんこと光も出席(笑)

春日がすっかりJUMPファン(八乙女担ww)になってて嬉しい限り(´∀`)

スクール革命始まって以来オードリー余計好きになってもうたもん(笑)

みんなで「JUMPのここ空いてますよ」とかやったりしてたみたいやなw

春日も笑ってたって(笑)

そしてまた光のボールゲットしたってwww

狙い投げとは言え強運春日様ww

羨ましいですww

そして光も光でそこへ投げるな(爆)

またスクール革命でネタになるかな?笑

もうほんま、リアルでも書いたけど、春日と参戦したい(笑)

絶対楽しくなるやん(笑)

とりあえずJUMPの視線全員ゲットやろww

春日さん、これからもJUMPをよろしくお願いします(笑)

JUMPはちょうどSUMMARY終わった頃やんな?

ラストJCBホール(名前違うけど!!笑)お疲れ様でした!

JUMPのみんなには1ヶ月間いろいろあって、いろんな思いが混合した舞台になったと思うけど、これがまた次のJUMPへと繋がればいいな。

次はドームSUMMARY\(・∀・)/

どんなんになるんかめっちゃ楽しみにしてるよー!

引き続き頑張って!!

サプライズ3弾も気になるとこやんな(´ω`)

うちは冬コン発表と踏んでるけどどーでしょう。笑

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP