A.N.JELL CDデビュー

TBS系で放送中のTVドラマ「美男ですね」の劇中バンドであるA.N.JELL(エイ・エンジェル)が、10月5日にCDデビューすることがあきらかとなった。

A.N.JELLはドラマのストーリーの中軸を担う人気バンド。リーダーでヴォーカル/ギター担当の桂木廉役に玉森裕太(Kis-My-Ft2)、ギタリストの藤城柊役に藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、ドラムスで最年少メンバーの本郷勇気役に八乙女光(Hey! Say! JUMP)、双子の兄の替え玉として加入した桜庭美子役に瀧本美織という豪華メンバーで構成されている。今回のデビューCDは、バンドのナンバー4曲を収録予定のDisc-1と、ドラマのサントラとなるDisc-2をセットにしたスペシャル・パッケージとして登場。数量限定生産盤と通常盤の2タイプが用意され、前者はA.N.JELLのオリジナルPVを収録したDVD付きの紙ジャケット仕様。後者の初回出荷分には、桜庭加入前の3人のメンバーで撮影されたという設定の〈幻のCDジャケット〉が特典として封入される。

劇中でもお馴染みの楽曲をたっぷりと収録したファン垂涎のアイテムとなっているので、ドラマを楽しみに観ている人はぜひ本作もチェックしよう!

〈A.N.JELL 『A.N.JELL with TBS"美男ですね"Music Collection(仮)』収録予定曲〉

【Disc-1】

・promise

・ふたり

・alone

・Miss You

【Disc-2】

美男ですね メインテーマ

・Girl's Soul

・Sunrise Shower

・Youphoria

・Pursuer

・会えなくなる前に

・アシタハレルカナ

・Moon Knows

・Run and Dive

・Sky Sky Sky

・Let's Play Tag

・Bad Relations

・明け方の虹

・You are not my angel

・My Formal Crisis

・The story has not ended yet

・とびっきりの愛をこめて

・浅葱色の夜

・Someone's Sorrow

・He is my Hero

・妖精の葛藤

・心の奥の方へ

美男ですね メインテーマ Strings Ver.

・会えなくなる前に Strings Ver.

・明け方の虹 Strings Ver.

【DVD】※数量限定生産盤のみ

・A.N.JELL [Music Video](仮)

タワレコより)

ついにかー(´∀`)

思ったより遅かったな(笑)

でも美男の曲って普通にいい曲やし楽しみ\(・∀・)/

aloneとかとくに大好き(´∀`)

ってか美織ちゃん歌うますぎやw

北乃きいちゃんみたい。

歌番組とかは出やんのかな?

美織ちゃんの歌唱力なら普通に出れるぞ。

舞台も決まったらしいし、TBS推してるな。

ってか舞台に光出やんくてよかったww

行きたくなっちゃうやん(笑)

廉→北山

柊→内

勇気→宮田

やっけ?

あれっ美男は誰?

また美織ちゃん?

でもまぁ美織ちゃんはハマり役やと思う(´ω`)

原作知らんけど←

うちが美男ですねをキャスティングするなら…笑

廉→本郷奏多

んー直感(笑)

クールなイメージあるし想像つくかなー。

ここ神木隆之介でもいいかも。

かみっきーはどんな役でもハマるイメージ(´ω`)

あっやっぱかみっきーにしよう←

柊→山田涼介

見たい(ただの願望

廉のことしか見えてない美男を見つめるあの切ない顔をされたらもう子犬みたいで抱きしめたくなると思うのね!!!←

そして涼介、それにともなってサラサラストレートにしようか!!(それも見たいだけ

勇気→小池徹平

あのごくせんなかんじで(笑)

あのアホなかんじ好きやったw

美男→志田未来

…と言いたいとこやけどあかんただ可愛すぎる女子(笑)

イケメン要素ある人なー誰やろ。

ここは美織ちゃんでもいいかなw

NANA京本大我

(爆)

大我ってこういうS系でも爽やかキラキラ系でもいけるし(ってか本人にけっこうSっ気ある(笑))ある意味ハマると思うww

やばい見たすぎるww

まぁ普通に女子でキャスティングするなら…やっぱこれこそ未来ちゃんかな?

未来ちゃんの嫌な役って見てみたい。

過去にないような?

…単なる俺得キャスト(笑)

涼介本人は廉がやりたいんやろなーw

あかんよ涼介が廉とかそのまんますぎておもんない(笑)

涼介がかみっきーに向かって「俺の彼女です(キッ」とかやば(´Д`)vv

うん最終的に涼介とかみっきーの共演が見たいだけっていうな←

ってか勇気が最年少やのに小池くんって(笑)

まさかの最年長(笑)

まぁ小池くんならいっかw

TBSさん…

なんとかなりませんか?(なるかーーい