自分的JCB終了

しょうもなくても短文でも更新するって言った瞬間に2日更新ないってどうよ自分←

今日はSUMMARYって来ました。

1部だけやったけど1番萌えたのはやっぱやまゆとのファイアビかなー!

あっあと圭人×涼介がかなりおもろかったですww

圭人イイ味出してるね(笑)

まぁまた詳しくはレポで\(・∀・)/

…って言っちゃうと今日のことほぼレポにしちゃうから書くことなくなる(笑)

あっ前回の記事にコメントありがとうございます!

みんな騙されてくれて嬉しい(´∀`)←黙ww

読んでて楽しかった(笑)

そんでもって今回もみんな普通に受け入れてくださってありがとうございます><

文句言われたところでどうこうするつもりもなかったけど(だって好きなもんは好きだから)一安心です。

大我に注目するって言ってくれた人もありがとうー(´∀`)

どうぞどうぞイケメン美少女見てやってくださいw

CM見た報告大歓迎やで(笑)>>結

これ、うちが担当とか気にしやんタイプでよかったーってほんまに思う(笑)

もしDD無理ーっとか今の担当様の他に好きな人なんて><キャッみたいなタイプなら(←)うち今相当悩んでたと思うよ?笑

ヲタは気軽にしたいよな(´∀`)

うん(´∀`)

ところでさ

高橋凜ちゃんって何型かな?←

今日、うちはB型にハマる傾向があるって話しててw

菊田先生 山田涼介 京本大我 神木隆之介 柏木由紀 小池徹平

みんなB型(笑)

すごないこれ?ww

ここまで完璧やともはやB型マニア疑惑浮上の勢い←

好きやけどハマりきってない七五三掛龍也はABらしいから、ハマりきるかどうかの違いはそこじゃないかと(笑)

ってことで今お気に入りの高橋凜の血液型が気になる(笑)

これBなら将来知らん間にハマってるかも(笑)

ヤコバ乗車なうー

あー帰って即行仕事やー

家帰らずそのまま会社向かうからな(笑)

どんなけタフ(笑)

でも好きなことしてるんやし頑張るぞ。