京本大我CM決定

さっきのレポで言った大我の「いいお知らせができる」

なになになになにってめーーっちゃ気になってたのが早くもその次の2部で明らかになったそうで(笑)

京本大我 CM出演 決定 \(・∀・)/

きゃーーーーおめでとうーーー><><

なんで1部で言ってくれんかったんーっていう文句はあるけど、でもそんなんどうでもいいぐらい嬉しい><

しかも単独よ。

単独でCMなんて、ジャニーズのデビューしてる先輩でもやってない人いっぱいおるよ?

そんなジャニーズやとしても誰でもできるってわけじゃない仕事を、まさかまだデビューもしてない、むしろジャニーズから単独としてテレビに出たことは1回しかない大我にやらせてもらえるなんて…

それが影響してか、Jr.コーナーも

30日1部では大我と安井くんがメインだったものが、

30日2部では安井くんなし?、バックにはのんさなで大我ソロ状態

31日にはそのバックののんさなすらいない完全ソロ(曲は愛なんてに変更)

(…ってことでいいねんな?)

どーしたの大我…!!

いきなり推されすぎて怖い(笑)

安井くんとかの気持ち考えるとちょっと胸が痛いけど、でもやっぱ大我ファンとしてはごめん、正直嬉しい。

ジャニーさん、これは近い将来期待していいんですか?

このまま使うだけ使って終わり、ではないよな^^?

ジャニーさんの目が節穴じゃないことを祈ってます。

にしてもどんなCMやろ(´∀`)

やっぱ今まで裕翔とかいのちゃんがやってた進研ゼミあたりは有力?

いのちゃんも高2でやったらしいし!

知的系としてもありえる。

(ってかそれをつべで探ってみたら大島優子がやってたのが出てきてびっくりした(笑)

ちなみにいのちゃんは出てこやんかった残念(´`))

あとはカルピス系もありかなーと(´∀`)

爽やか笑顔でキラッ的な←

ももっと言うならうちとしてはあの大我のきゃぴきゃぴ感と、セクシー路線になったときのギャップを出していただけたらもう言うことないんやけどな。

とりあえず大我の魅力、ビジュアルを存分に引き出したCMにしてもらいたい(´ω`)

もうほんっまに楽しみ!!

うちが勝手に望んでいる大我の将来の姿へと着実に、また一歩近づいた気がする

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.