Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 7月30日1部

30日、Kis-My-Ft2コンに参戦してきました(´∀`)

JUMP以外は歌合戦ぶりやー

29日夜

あわあわしながら家出発。

うちの「しゅっぱーつ!」「あっ充電器忘れた」的なあのリアルを読みながら大学から帰ってきてた友達に最寄で遭遇する奇跡(笑)

友「あーなんか同じような人おんねんなー。…ん?

  いやっぽい、うわ、○○(うち)やん!!」

ってなったらしい(笑)

今回はほんっまにほんっまにバスの時間ぎりぎりで泣きそうやったww

集合場所わからんくてバス会社に電話したら「急いで!!走ってください!!」って言われる始末(笑)

ピンヒールで走るうち(笑)

そのおかげかバス内ではわりとあっさり寝れました(笑)

30日朝

横浜到着ー\(・∀・)/

化粧室で支度して迷うことなく新横浜←

横浜で迷うことがないという事実が逆にむなしくなってきてる今日この頃←

菜愛と合流してファミレス行ってひたすらだべり。

プリクラ撮って適当にうろうろしていざ入場(´∀`)

1部後、2部のチケットも探してんけど見つからんくて残念(´`)

ってことで諦めて夜ご飯。

ひたすら大我大我JUMPJUMP大我JUMP的なペースで話してた(笑)

涼介の呪いもネタすぎるし、とりあえず楽しかった(´∀`)!!

またSUMMARYでよろしく菜愛♪

せっかくのネタ席、記念に楽しもう(笑)

菜愛とバイバイしたあとヤコバまでどうしよーと思って横浜で止まってたら声かけてきた人たちのうち1人が薮になんとなく似てた←

薮に似てんのに大してかっこよくなかったのはなんでやろ(´`)(失礼極まりない

さすが神様薮様仏様←

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

 

アリーナBブロック 21列 61番 

・とりあえず開演までの間に流れる映像に誰もキャーーーと言わない新鮮さ(爆)

・振り付け映像が流れてもしばらくは誰も踊らない新鮮さ(爆)

・開演

・ゴールドの衣装を着たJr.たちが二酸化炭素出すやつ(感謝コンで高木知念が持ってたようなやつ)を持ってセンステ登場

・衣装普通に豪華やったからキスマイやと思って油断するうちと菜愛←

・でも人数数えてみたら8人で、…あれ?数え間違い?と数え直すうち←

・そうこうしてるうちにメインステージにキスマイ登場

・うち菜愛「ええええええええええええ」爆

・急いで大我を探すうちら

・菜愛「安井くんいてるから多分いてる!」

・どこどこどこ

・見つからなくてちょっと不安になる

・無事発見

・よかったぁあああああ

・キースマイキスキースミーだーいじょうぶれーでぃごーって曲

・最後のちゃっちゃっちゃ、キスミーの部分でなげちゅー大我

・うち菜愛「かわいいいいいいい」

・ぶりっ子なげちゅーの可愛さは神

・赤ジャケットの服

・たしかここかな?

・髪を片方だけ耳にかけてた!

・やばい、すでにリアル女の子(笑)

・ってかいきなり髪かけるから探すの一瞬手間取ったぞ(笑)

・演出上バッと脱ぎながら移動?する大我

・出てきてすぐやったから若干見逃した(ノД`)

・菜愛曰く「脱ぎかたエロい」(笑)

・たしかこのへんで蛍光ライト使っていろいろやってた。

・JUMPのBESTコーナーみたい(´∀`)

・縦1列に並ぶとき1番前来てくれたから見やすい(´∀`)

・たしかあれは少クラお絵かき選手権のとき着てた白い衣装

・うわこの衣装何やってたっけ(´`)

・忘れた…

・MC

・京パパの話きたーっっ

・勝手に沸くうちら(笑)

・藤ヶ谷「北山トリックスのときのMステ見た京本さんから電話もらった。で、その第一声が『北山くんの下半身の筋力はすごいね!』だった(笑)『そうですねー、一般男性よりはあると思います』って言っといた」

・裏でちょっとは反応してるであろう大我を妄想して萌えた←

・っていうかMCが長くてほんまに大我は出てくるのかと不安になってくるうちら

・ついに後ろ4人組が曲の準備のためとか言ってはけたから、大我たちのMCはカットかともっと不安になってくるうちら

・しかもPromise歌いだしたからもはや諦め半分

・そしたらきたぁあああああああ!!!

・よかったよかったよかった

・えっでも大我いない!?

・(のんさなオレンジ衣装、ジャパ3人赤衣装、安井くんピンク衣装)

・って思ってたらいきなり「じゃあ京本大我

・えええ完全に藤ヶ谷に被ってたのか(笑)

・ちなみに大我は赤衣装。

・やばいこれ色白の肌にめっちゃ映えるしめっちゃ似合ってる

・藤ヶ谷「最近垢抜けてきたよね」

・大我「あっほんとですか?ありがとうございます」

・藤ヶ谷「大我はね、いいお知らせがあるんだよね?」

・大我「はい、まだ詳しいことは言えないんですけど、そのうちいいお知らせができるんで、待っててください」

・うち菜愛「えええええ何何何何何何(半エンドレス きゃーーーーー」

・あの瞬間の感動はやばかった

・にしても大我イケメン

・今さらか←

・安井「内くんとQuestion?のライブに、ここのおっきい子たちで出演させていただきます」

・キスマイ「おっきい子?(安井くん身長、)おっきくないじゃん」

・安井「この中ではおっきいんです」

・キスマイ「え?え?」

・安井「…すいませんでした(笑)」

・このやり取り涼介がやってくれたらもっと萌える(笑)

・のんさなも喋って(いや、野澤喋ったっけ?ひたすら大我見てたから覚えてないだけかな←)、ジャパハイの番

・松島総?って子なんか頑張ってたなー

・JUMPのバックについてるって話しで尊敬している先輩は「知念侑李くんです」

・キスマイ「JUMPどう?」

・ジャパ「………かっこいいっす!!!(ためにためて心から、的な)」

・キスマイ「今の間ちょっと焦ったよ(笑)」

・この間大我はなんか遅れて笑ってたり、どこ向いてんの?的な顔してたり、多分自分の世界に入ってるんやろなって瞬間があったり(笑)

・相変わらず面白い子です京本大我

・待ちに待ったJr.コーナー

・ジャパ With you

・大我安井真田野澤 (曲名がわからない……)

・これ真田と野澤歌ってた?大我と安井くんしか記憶ないが

・ってか大我と安井くんの掛け合い感動した

・めっちゃよかった!!

・ビブラートも絶好調であの瞬間はジャニコンじゃなかった(笑)

・ジャニコンであのビブラートはなかなか聴けませんよ←

・アンダーソンあたりも出てきてPERFECT

・やっぱ京本ラインのPERFECT好きだわ

・真田野澤メインで限界メーター

・うちなんでこの曲のタイトルメモれたんやろ

・どんな曲か思い出されへんのに

・これの最後センステではだける大我(笑)

・出ました1公演1回のはだけww

・愛しさあまって爆笑するうちと菜愛(爆)

・ほんま愛しいよ大我(笑)

・センステで黒タンク+パーカー衣装(notいざない衣装)

・多分他の人のレポ見る限りはろっきんぱーてぃーとかいう曲

・この大我やばすぎる

・ガチでエロい(笑)

・手あげて首の後ろに回したのセクシーやった

・いつからあんな腰振る子になったのお姉ちゃんびっくり←

・とりあえずかっこいい

・そのまま宮田の無茶振りコーナーへ

・ってかこれ4人組がはけた理由が準備のためって絶対うs(黙っときなさい他担

・横アリ以外はここで女装してたのか(´`)

・見たかった(´`)

・さっきのエロ曲の衣装のまま「萌え萌えきゅん」ポーズをやる大我がいまいちノリきれてなくて、でもそれはそれで可愛い(笑)

・歌いながら大我もヲタ芸やるんやけど、なぜだろう、ヲタ芸ではなくもはやダンスに見える←

・片手はマイク持ってるから動かさないせいなのか。

・それとも踊ってる人が京本大我だからなのか←

・チェックのカジュアルな衣装で登場

・大我がこういう服は新鮮かもしれない

・「京本大我!」って呼ばれてソロダンスしてからの「たいが!」「たいが!」的な大我コールがある(゜Д゜)

・もちろん全力でやりました

・安井くんのコールしたのは完全に覚えてるのに真田野澤の記憶がまたしてもないのはなぜ

・青服白マントのリアル王子衣装

・この衣装似合いすぎ><

・どこの王子さまだ(真顔

・いやでもでもまっじで 王 子 や っ た の (力説

・メインステで踊ってる時のマントの使い方が1人だけ優雅(笑)

・いやってかあんなけマントをうまいこと使ってんの京様だけやったと思う

・京様しか見てないけど!!(おい

・このあたりで大我のなげちゅーを何回見たことか(笑)

・らぶ注入もしてたかな

・どっちも可愛い

・Everybody Go

・ちょっと手抜き気味

・まあ曲調的にはありっちゃありか

・ここの衣装何やっけ…

・最後も名前紹介してもらって、終了ーー

とりあえず楽しかったー><

大我ほぼでずっぱりに近かったんじゃ?

休む暇あんまなかったもん(笑)

Jr.がわらわら出てくるたびに双眼鏡スタンバった(笑)

席はあんまよくはなかったけど、でも大我って見てるだけでなんかおもしろいからめっちゃ満足(´∀`)

ってかコンでここまで1人を追うって歌合戦以来!

うちJUMPコンやったら涼介だけ見まくりってわけじゃないから、こういうのめっちゃ新鮮。

目移りしないって楽でいいな(笑)

キスマイコン、大我の素敵な扱いありがとう(´∀`)

菜愛、勝手に大量出演ごめん(笑)

なんか抜けあったら教えて(´ω`)w