スマーフ主題歌「Magic Power」

Hey!Say!JUMP 8thシングル

「Magic Power」

9月発売決定\(・∀・)/!!!

映画「スマーフ」の主題歌

聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、今までありそうでなかったSoキュートなメジャーチューン。

軽快に跳ねるドラム、ベース、ピアノのリズムにのって、クリーンサウンドのギターリフとホーンセクションのフレーズは、一度聴いたら決して忘れられない。更に、ストリングスも彩りを加え、今、最も旬な彼らがチャレンジしたのは70年代のモータウンサウンド!

そして、スマーフの合言葉“小さくたって力を合わせれば何でもできる!”を“1人じゃない!みんなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!”と、仲間との絆の中で生まれる魔法のような力をHey! Say! JUMPらしく表現。

当たり前の毎日、ありふれた日常の光景が、キラキラ輝くかけがえのない1日に見えてくる、そんな魅力がたっぷり詰まった楽曲です。

だ、そうですが…!!

やったーーーー!!!

こんな短期間でまた新曲発表されるとか思ってもみんかった。

めっちゃ嬉しい!

しかもタイトルとかこの説明見る限り、可愛い系期待していいんかな?

楽器的に絶対コンでバンドやる曲(笑)

モータウンサウンドってなんやろー?

とりあえずスマーフ2人ゴリ推しになることは目に見えてるけど(笑)

まぁ出演者やしそうなっちゃうよなw

今回はしゃあない(´ω`)

SUMMARYで早速見れること期待していいんかな?

キラキラJUMPを期待\(・∀・)/

あと大我、まさかの内Qライブにゲスト出演…ww

(自重なしで大我のことも書いていくんでよろしく(笑))

まじかよ(´Д`)

行きたすぎると思ったけど平日かー…。

仕事やんあほー(ノД`)

でもさ、これもしまじで行ってたとしたらうちの夏鬼スケすぎるわな(笑)

(7月30日 大我キスマイ横アリ)→遠征

8月14日 SUMMARY→遠征

(8月17日 大我キスマイ大阪)

(8月18日 大我キスマイ大阪)

(8月20日 大我キスマイ名古屋)→プチ遠征

8月27日 SUMMARY→遠征

(8月29日or30日 大我内Qライブ)→遠征

9月4日 SUMMARY→遠征

9月18日 SUMMARY京セラドーム

9月24日 SUMMARY東京ドーム→遠征

爆笑www

まぁキスマイどんなけ確保するかわからんけどさ(´ω`)

これ考えると内Qの日程は自重しろっていうジャニーさんからの通達か(笑)

いやーでもそっか…

素直に喜ばれへんって人もおんねんな。

うちは今回は素直に嬉しかったな。

たしかに9人の姿を見ることになるのは嫌やけど、でも9人まで活動せんくなっちゃったら龍太郎の「家」が消えることになっちゃうもん。

帰ってくる場所がなくなってしまう。

だから、いつになってもいいから待っとくために、今は9人の活動を頑張るべきなんやろなって思う。

とりあえず新曲頑張れJUMP♪